日本ワークシステムのお菓子紹介ブログ

日本ワークシステムが皆様におすすめなお菓子を紹介します!

『香取慎吾、SMAP愛!番組でのある数秒のシーンにファンから感動の声殺到』日本ワークシステム情報

2017-02-07 13:38:07 | 日記

『香取慎吾、SMAP愛!番組でのある数秒のシーンにファンから感動の声殺到』日本ワークシステム情報


情報屋の日本ワークシステムです!

本日、日本ワークシステムが気になるニュースは、

4日放送のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」のオープニング映像で、
たった数秒しか映らなかった映像がネット上のSMAPファンに感動を与えているニュースです!

オープニング映像で、赤・青・ピンク・黄のSMAPのメンバーカラーと同じライトがテレ朝社の屋上に照らされました。
その下には星柄のマークが10個ついており、香取慎吾さんのイニシャル「SK」の文字が香取さんのカラーである緑色で照らし出されていました。

これを見たファンはTwitterで「オープニングがSMAPのメンバーカラーー!!!!!」と即座に反応。
香取さんが1月31日に40歳の誕生日を迎えたばかりとあって、
「スタッフさんからの慎吾への誕生日のお祝いのメッセージなのかな?もう本当愛されてるね」と、
この演出はスタッフから香取さんへの誕生日プレゼントだったのでは?という声等も多く上がりました。

また「スマステのSMAP愛が素敵すぎる」「スマステのSMAP愛に相変わらず泣くよね」と、SMAPを連想させる演出に感動の声が多く寄せられていました。

日本ワークシステムも大好きな香取慎吾さんのSMAP愛に感動しました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿