情報屋【日本ワークシステム】

日本ワークシステムが皆様に最新情報をお伝えいたします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『FC東京 FCソウルからMF高萩洋次郎獲得』日本ワークシステム情報

2017-01-25 16:49:30 | 日記
情報屋の日本ワークシステムです!!



本日の日本ワークシステムが紹介するニュースは、


高萩洋次郎さんFC東京完全移籍の話題です。

 J1のFC東京が1月25日、
韓国リーグのFCソウルから元日本代表である(MF)高萩洋次郎が、
完全移籍で加入すると発表したようです。


移籍後の背番号は8に決まったようです。
 

 高萩は、広島ユースに所属していた2003年11月にトップチームへ昇格しました。
2006年にはJ2愛媛へ期限付き移籍したが、
2007年に復帰して2014年まで在籍しました。
15年にオーストラリアAリーグのウェスタン・シドニー・ワンダラーズへ完全移籍。
同年7月からFCソウルでプレーしていた。
リーグ戦の通算成績はJ1が184試合22得点、J2が86試合17得点。13年には日本代表に選出された。

これからもJ1での活躍を期待したいですね!!
日本ワークシステムは高萩さんを応援したいと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Android版マリオラン』日本... | トップ | 『香取慎吾、SMAP愛!番組で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事