問題解決!の窓(最初はパー)

ジャンケンと、gooは「最初はグー!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 03:10:34

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/9h9g9ei/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 02:38:42

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://whs4q7m.irap.rameee.com/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 18:19:04

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qkcxvu2.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する