こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

やっぱり好きだぁ…(o`∀´o)

2007-12-12 23:03:44 | テレビ・ドラマ
2週間ぶり!
待ちに待ったヘキサゴン2!
ほんとに長かったよー。゜(>д<)゜。
あたしの中で、こんなにも羞恥心の存在が大きくなってたなんて…笑
あの3人(特に上地さん)見たときには、
ほんとに涙が出てきそうになったよー…(ToT)
うんうん。やっぱり1週開くのはおっきいよね。
しかも今回のヘキサゴンは、
まさに待ちに待ったあたしのためにあるかのような、笑
ボリューム感たっぷりな内容の濃い1時間だった!!!!!!!!
ってか、ほんとおもしろすぎた!!!!!!
来週以降、ネタなくなんない!?
っていつも思うもん。
(そこでなくならないのが羞恥心の3人だけどさっ。笑)



まず番組の冒頭は、相変わらずの成績発表。
平均は高いのに、今回も上地さんは残念な結果に…笑

夢では20点だった!

と彼は言ってたけど、夢ってオイオイ…σ(^◇^;)。。。笑



だけどね、確かに夢で見たとおり、
今回上地さんはひと味違うっ!!!!!
その手始めに(?)上地さん…ううん、羞恥心+まいちゃんが、
ついに脳解明クイズで正解を…!!!!!!!!!w(☆o◎)w
………奇跡だ(゜Д゜;)
つるのさん、問題の意味がついにわかったんだね…っ(>_<)笑
ってか、紳助さんと上地さん抱き合ってるし。笑
でも、そんな紳助さんの気持ち、
痛いくらいほんとによく伝わってきたよ(;_;)
だって…だってあの上地さんが正解なんて…(ΘoΘ;)
まぁ、まださすがに島田先生の地位に就くのには、
無理があるみたいだけどね。笑
でも、今回の上地先生、素敵だったよ☆
まさか30周、ほんとに書くとは思わなかったけど。
来週も正解して、是非先生になってほしいなー(*^ー^)ノ



あと気になったことがあるんだけど、
PKシュートクイズで、
成田空港で交換できる通貨を答える問題のとき、
羞恥心のデビュー(?)っぽい話をしてたよね??(o☆∀☆o)
しかも振り付け師まで決めちゃって。笑
もし音源発売になったら、あたし絶対買うよ!!!!!!!
発売日に絶対買うから、CD出してほしいーv(`∀´v)
紳助さん、作詞たのんます!!!!!!笑
あ、でも、野久保さんと上地さん、歌下手そう…(-д-;)笑



行列早抜けクイズも、突っ込みどこ多かったよねー。
ほんと、どこが面白かったか選抜して書けないくらい、
今回は全部ツボったーo(>ε<)o笑
でも特にウケたのが、
やっぱりつるのさんのバルサミコ酢のとこだよね。
「先に答えて。」って、他の2人に明らかに命令してるし。
しかも命令通りに答えた野久保さんの「バーモント」から、
よく「バルサミコ酢」が出てきたよなぁ…ε=(^◇^;笑
(かなり横取り的な感じもするけど。笑)
あー、面白かった。
多分、今日のヘキサゴンで一番笑ったシーン。笑



あ!もう一つ書き忘れたけど、
脳解明クイズで、紳助さんが上地さんの答えを出すとき、
(紳助さん)「お待たせしました。
横須賀のみなさん、お父さん、お母さん…」
と言ってる後ろで手を振る上地さんの笑顔が、
ほんとに素敵だったぁ…ヾ(≧∇≦*)〃
ほんとに…上地さんって、どうしとみんなを癒す笑顔ができるんだろう…。
ますます好きになっちゃったじゃないかっ!!!!!!!!
来週の水曜まで、待てないよーε=ε= 。。(ノT-T)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週のヘキサゴン! (鉄火丼)
2007-12-13 01:30:32
こんばんは。

私も2週間ぶりのヘキサゴンIIはすごく楽しみにしていました。
Paboと羞恥心が全員そろった、というだけで良かったと思っています。

脳解明クイズであの上地雄輔が正解を出した、というのには私も嬉しい気持ちになりました。
来週も脳解明クイズにチャレンジするそうなので、上地さんにはがんばってほしいですね。

さて、羞恥心のデビューっぽい話があった、と本文にはありましたが、聞くところによると羞恥心はCDデビューするらしいですよ。
どんな曲になるかはわかりませんが、私も早く彼らのデビュー曲を聞いてみたい、という気持ちでいっぱいです。

では、またよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2007-12-16 20:58:50
はじめまして!こんばんは。
トラバ&コメントありがとうございます!
先週の回は、本当に羞恥心&Paboファンにはたまらない回でしたよねー☆
1時間、テレビの前で興奮しっぱなしでした。笑
上地さんの正解は、本当にウルっと来ちゃいました。^ο^

羞恥心、CDデビューするんですか!?
うわー!すっごい楽しみです!
・・・・・・・やっぱり、振り付けはクリスさんなんですかね?笑
早く聞きたいですね!!!!!!!!!!

是非、また遊びに来てください!
楽しみに待ってます!
返信する

コメントを投稿