こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

疲れた~↓↓

2007-05-25 23:12:34 | 音楽
今日は、うちの学校の遠足だったんだけど、
あいにくの雨で、場所はお台場になってしまいました~。
晴れだったら、バーベキューだったのに。
あ~あ。てるてる坊主、昨日寝る前に3つも作ったのに・・・。
顔、書かなかったのがいけなかったのかなぁ・・・笑
もちろん、お台場も楽しかったんだけどね。
もう、疲れた!!精根尽きるまで遊んだよ~、はしゃいだよ~。
家帰ってから、全然話してないもん。疲れすぎて。笑
でも、すっごい楽しかったよ!!
やっぱり、人生は(状況が良かろうが悪かろうが)
楽しんだもん勝ちだよね~!!
正直さっきまで、ひざが死ぬほど痛かったけど。笑
やっぱ、無理しすぎたかなぁ~・・・。
ただね、めちゃ恥ずかしかったのが、集合時間に遅刻しそうになって、
すっぴんで行ったこと。笑
集合場所に行く前に、高校によろうと思ってたのが
やっぱよくなかったみたい。
時間がなくなっちゃって、結局学校には行けなかった・・・
(その分、待ち合わせ時間には15分以上も早くついたけど。笑)
けど、集合場所に着いたときのあたしの顔の、
ひどかったことひどかったこと・・・・
まぁ、普段からそんなにバッチリメイクしてるわけじゃないけどさ。
でも、やっぱり自分の顔に、かなりのコンプレックスを持ってる
自分としては、少しでもマシな顔にしたいわけですよ。
(友達は全然大丈夫だよ。とはいうけどさ。)
だから、友達数人来たところで、荷物を持ってもらったりして、
トイレで3分くらいで必要最低限のメイクだけして、クラスに合流。笑
あ~・・・でも、めっちゃ恥ずかしかった。
明日もでかける用事があるから、早く起きなきゃなぁ・・・。


そうそう!!最近、Yacht.とghostnoteの曲が、
CMで使われてるのを聞いて、めっちゃビックリしたんだけど!!
Yacht.は、「Vantan」っていう企業のCMで、
ghostnoteは、「日本工学院」のCM!!
なぁんかさ、世間一般的にはあんまり有名じゃないバンドだけど、
こうやってCMとかに使われていると、
なんとなく嬉しくなっちゃうんだよね。
Yacht.は、去年の何月か忘れちゃったんだけど、
Mutomaα&Liveのオープニングテーマ曲になってて、
めっちゃノリがよくて、結構気に入ってたんだよね。
英詞が中心な感じで、あ~、あ~ゆ~タイプか・・・
みたいな感じを抱く人もいるかと思うけど、
でも、そんな考えを吹っ飛ばしてくれるほど、
曲はすっごいスピーディーかつエネルギッシュ!!ですよ!!
あとghostnoteは、hare-brained unityの
これまた誰のだったかはわすれちゃったんだけど、笑
その人のブログに、「今日ghostnoteの○○とメアド交換した・・・」
みたいなことが当時の記事に書いてあって、
あたし的にはかなりインパクト大で憶えちゃったのです。笑
しかも、何ヶ月か前に、Mutomaα&Liveの
ビデオクリップダービーに「最終列車」がエントリーされてたよね。
メロディーが優しくて、本当にきれいで癒される。
どちらもおすすめだから、是非聞いてみてね!!
ブックマークにリンク追加してあります!!


サクラメリーメンのフルアルバムが出てるんだよね~・・・。
うわ~・・・めっちゃ気になる・・・。聞きたい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とおりすがりのものでふ (ぃぇぃ☆)
2007-05-30 15:46:10
Yacht.検索してたらココにたどり着きましたー♪
いやぁ、いろいろ聴いてるね!! すごいヾ(o゜ω゜o)ノ
過去ログ読んでたらどんどん聴きたくなってHMVでいろいろ買っちゃったよ。。
これからもいいバンドいたら教えてね。またきます~
返信する
Unknown ()
2007-06-01 20:47:57
初めまして!!涼です!!(^з^)/
自分の記事に共感してくれて、
さらに音楽に興味を持ってくれてうれしいです!!
HMVでいろいろ買ったそうですが、
どんなのを買ったんですか?
是非よかったら教えてください!!
これからも、気になるバンドがあったら、どんどん書いていきますっ!!
またきてください!!待ってま~す!!
返信する

コメントを投稿