新・JANI-OHBLOG

日々の事々
模型・プラモデルの話。あとたまには観た映画の話題も

模型完成品 コトブキヤ1/12レイキャシールエルノア

2011-08-03 22:52:25 | 模型完成品プラフィギュア
6月の発売直後に手をつけて以来、完成間際でしばらくの間止まっていたコトブキヤ1/12レイキャシールエルノアの完成品を紹介します。

無塗装ならアクションポーズをきめ放題なのですが、塗装した為ほとんど動かすことは出来ません。
(塗膜がはげるので)
まあ、その辺は他のサイトでも確認出来るはずなので、今回はオリジナルカラーを楽しみましょう。




髪の色はやっぱりこうなってしまいますね。ついでに瞳も赤くしたのですがちょっと怖いです。

カラーレシピ
髪・・・ガンダムカラーブルー35
胴・・・エヴァパープル2
手・・・みるきぃぱすてるブルーVer.クリームオーキッド

スタンドは「魂STAGE ACT.5」のクリアーです。軸がたまたま合いました。その辺は共通してるのですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型完成品MG1/100エールスト... | トップ | 模型完成品HG1/144エクストリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿