日々の記録。

漫画・ゲーム・アニメ・声優・芸能…と、我が道を爆進中。
迷惑なトラックバックが多いので事前承認にさせてもらってます。

インスピバトン。

2005-12-17 02:36:46 | Weblog

こんばんは、祐輝です。

今日はサークルの飲み会でした。
みんなのテンションが高くて…どうしたものかと終始悩んでました。私はこんな性格ですけど、お酒はあまり好きでじゃないのでそこまでテンションは高くならないんです。
一人で淡々と静かにチビチビやってる感じ…?
そんなわけでちょっと疲れました

さて。また複数のバトンが回ってきたので答えていこうと思います。
今日は、彩音さんから回ってきた「インスピバトン」を。
直感で答えていくみたいです。
ではいってみよう!!

【恋】
(最初から躓いてる…)
元気をくれるけど時々苦しいもの。いろいろ面倒でもある。

【愛】
いろんな意味で人を強くするもの。最強の支えだけど、時としてとても脆いもの。

【人間】
バカだと思うけど絶対に理解し尽くすことが出来ない不思議な生き物。

【親友】
簡単なようでちゃんと定義ができない不思議な関係。一生に一人は見つけたい。

【友人】
関係に広い幅がある。親しい人は楽しい時間をくれる大事な存在。親しい…とは言えない人達は、ちょっと苦手で時々悩むけど切って捨てられない存在。

【家族】
暖かくて大事な存在。自分の最大の味方。

【母親】
ちょっと変だけど…とても頼りになる人。絶対に勝てないなぁと思う人。

【父親】
小さい頃は、反発したいけど出来なかった絶対的な存在。今は、私達姉弟の事を本当に心配してくれてるんだなぁと思うんだけど…いろいろと不器用な人だなと思う。(笑)

【兄弟(姉妹)】
年子で一緒に育ってきたせいか、ムカツクけど…いてくれてよかったと思える存在。今は全員ばらばらなので、実家にいる妹は除いて、ちゃんと生活してるか心配です。

【永遠】
絶対にないと分かってるのに、どこか夢みてしまうもの。現実逃避中は特に。

【夢】
絶対に諦めたくないもの。時としてすごいパワーをくれるもの。

【死】
人の終わり。必ずやってくるもの。

【生】
誰もが必死に求めるもの。でも、よく分からないもの。

【未来】
真っ白で決まってないもの。不安でいっぱい。

【バトンを回す10人】
10人も回すんですか……??
既にどのくらい回ってるか分からないし。
では、個人的に聞いてみたい方にお願いしたいと思います。
キャスバルさん
早柚さん
obukorikoriさん
のきさん


お忙しいと思いますので、お暇でしたら。既に回ってましたらすみません。
大人な皆様の答えが聞いてみたくて。

しかし、難しいバトンでした…。
>こんな感じになったよ、彩音さん(汗)

バトンの続きはまた明日。
すきっ腹でお酒を飲んだからか知りませんが、眠くて。(…いつもか)
では、おやすみなさい☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名だぁ~! (キャスバル)
2005-12-17 21:35:24
やっぱ祐輝さんは若いんだなぁ~、と思いながら読みました。

いや、否定的な意味では無いです。(笑)



若いからそうなる、では無くって

若いからこそそういう答えになるんだなぁ~って感じです。www



ご指名、どうもありがとう!!



これは結構「マジメに」答えちゃいそうなBatonですね。(^_^;)

オレ様の中ではそうそう無い、マジメな内容になる予感。(笑)

出来るだけ早めにUPしますね!!



返信する
こんばんは。 (祐輝)
2005-12-17 22:54:14
大人なお考えを伺ってみたくて、ご指名させていただきました。

お忙しいのにすみません。



このバトン、難しかったです。

直感でと言われても…って感じで(汗)



よろしくおねがいします。

返信する
ありがとうございます (のき)
2005-12-18 15:32:48
指名されちゃった

頑張ってみたいと思います!

でも、『大人な皆様』って私もその中に入ってるんでしょうか・・・?

全然子どもなんで、なんかプレッシャーです(笑



祐輝サンの数々のインスピには『あ~分かる!』っていうのがいっぱいありましたよ。

なんだか真面目チックなバトンですねvv

こういうのって自分の考えてることをを改めて知る機会になるし、結構好きですよ!



今日中にアップできると思います

あんまり期待しないで下さいね;
返信する
もちろん。 (祐輝)
2005-12-18 22:38:22
入ってますよ~(笑)



そしてTBありがとうございました。

その前にコメントをUPしたかったんですが…。後になってしまいました。

早速、拝見させていただきます!!
返信する
すいません。 (obukorikori)
2005-12-20 13:01:19
指名されているの今、気づきました(;_;)

早速、やってみますね☆
返信する
やりましたよん♪ (キャスバル)
2005-12-21 10:58:50
祐輝さんの所望する「大人の考え」になってるかどうかは不明ですが、

キッチリBatonを実行致しましたっ!!( ̄^ ̄ゞ



TBさせていただきます。m(__)m



返信する
うわあ…。 (早柚)
2005-12-21 13:54:44
指名されてたのたった今気づきました~(平謝)

早速やってみます。

なんか…大変なことになってそう(笑)
返信する
obukorikoriさんへ (祐輝)
2005-12-21 18:01:57
お忙しいのにすみません。

ご指名させていただきました。



楽しみにしております。
返信する
キャスバルさんへ (祐輝)
2005-12-21 18:05:43
こんばんは。

拾っていただいて&TBありがとうございます!!



大丈夫ですよ~。キャスバルさんのお答えは「大人」ですから(笑)

早速、拝見させていただきます。
返信する
早柚さんへ (祐輝)
2005-12-21 18:07:33
ごめんね。君もお忙しいのに…。



君にも聞いてみたくて(笑)

宜しくお願いします
返信する