Jakeな毎日

Welcome♪愛犬jakeとの日々や毎日の出来事を・・・。

雨でしたが…

2011-09-30 19:48:11 | Weblog
小雨のうちに、ジェイクとテクテク歩けました(^-^)いつもの牧場コースを歩いてたら!スッゴク由緒正しい!?カタツムリに遭遇しました!物心ついてから、あんなにもしっかりしたカタツムリさんにはお会いしたことがない私。アイボリーの殻に茶色の渦巻き!そんないかにも絵本で描かれるような素敵なしっかりした「お家」を背負ったカタツムリ!ジェイクが他をクンクン中に見とれてました(^-^)で、歩き出したジェイクを見ながら「ハイジに出てくるヨーゼフみたいにカタツムリを食べたりする!?」ナンテ妄想しちゃいましたけど(^-^;ジェイクはカタツムリさんにはでんでん!気づきませんでした( ̄▽ ̄;)良いもの見たわ~♪今月も今日でお仕舞い。又気持ち新たに10月を過ごそう(^^)大好きなみんなにもhappyな10月でありますように。

最新の画像もっと見る