花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ウェディングレッスン

2014-02-06 14:52:36 | スクール作品

今日は親子でウェディングレッスンに参加してくれました!

春らしいとっても素敵なキャスケードブーケが出来上がりましたよ♪

3月に挙式されるとのことで、ほとんどのアイテムを手作りされてるのだそう.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。素晴らしい☆

心のこもった結婚式になりそうですね!

作業も早くてお母様も即戦力になってくださり、通常よりも早くブーケが出来上がりました(^-^)

キャスケードの流れの部分のガーランドは初めてでは難しいけど形もきれいに出来ました☆

お母様ワイヤリング&テーピングかなりお上手でしたo(≧▽≦)o

お子さんがお嬢さんだと、一緒に作る楽しみがありますよね~

きっと思い出に残るご結婚式になりますね。

私もお手伝いできて楽しかったです♪

幸せな挙式になりますことを心よりお祈り申し上げますH(APP' ∀`Y)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングブーケ | トップ | メリアブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事