花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

桂由美さんと思い出の写真

2024-05-01 09:44:57 | ブーケ
世界的デザイナーの桂由美さんの訃報を受け悲しみでいっぱいです😢


約16年前、コンテストにて受賞した際に審査をしてくださった桂由美さんとの思い出の一枚です。

一人ひとりと丁寧にお話をしてくださり、作品の前で一緒に写真を撮って下さいました。

そのお人柄も素晴らしく、桂由美さんのウエディングドレスに似合うようなブーケを目標に作り続けて参りました。

頑張ってこられたのも桂由美さんの励みがあったからです。

ありがとうございました
心からご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトフレームシリーズ | トップ | お礼のプチアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事