LA VITA E BELLA

Every moment :) Every minute :D Every second in the time.+

7月・・・☆

2010-07-11 22:47:05 | 日記
お久しぶりです

一日一日があっという間で、ブログ更新が後回しになってました!!



6日に23歳になりました

お祝いして下さった皆様、ありがとう


たくさんのメールが届いてhappyでした~


前日、親友と会いました


だーいすきな淡路島コーヒーを買って頂き、前夜祭ならぬただのガールズトーク。笑


23歳もよろしく




当日・6日

仕事休みもらいました!!


お昼から彼とランチへ


席の予約しかしてなかったはずが・・・

食後にこんな可愛いプレートがきました


なかなかやるや~ん


全部美味しく頂きました


夜は家族+家族並の親戚家族と焼肉に行きました


みなさん本当にありがとう


誕生日仕事に行くと、先輩がシュークリームを買って下さってて
これまた幸せでした


23歳、とにかく頑張ります

まずは仕事。

最近になり、ようやく他スタッフや家族の方とコミュニケーションがとれるようになって
ずっと自分が目指していた仕事をさせて頂いていて
残業は苦じゃなくなり、むしろ楽しいと感じてます


これからも相手の気持ちを思いやることを忘れずに
頑張ります



という訳で今週は休みが今日だけでした・・。



これまたもう一人の親友ちゃんと会いました


チェブラーシカキャンペーン中ということで
ドトール


夏っぽい




来週は3人目の親友と会うので(笑)
それを励みにまた1週間働きます

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (きみこ様)
2010-07-15 22:36:31
3人目の親友…私?(^^)*
コメントのお返事★ (m)
2010-08-01 22:34:32
きみこ様~!!

はよ会いたいですわ。
次いつ帰ってくるの~?