さくら猫とおともだち

皆が幸せな一生を過ごせることを願って

ミケちゃん、祝 卒業!

2016-11-18 22:12:45 | 日記
里親さん宅でお試し期間だったミケちゃんですが、先住猫ちゃんたちとも馴染んで無事貰われるはこびとなりました。

写真のように、里親さんの膝の上で寝るようになりました。



ただ、最初におそそをしてしまったカーペットを出すと毎回そこで糞尿をしてしまうとかで、ちょっと困ったなと思います。匂いが残っていると繰り返すという話を聞いているので、そのことはお伝えしました。それで、効果があると良いのですが。

そうそう、シロちゃんも猫エイズ白血病の再検査をして陰性であることが確認できました。これで、おためしに出すことができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。