きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たまにはお茶を。。

2021-12-24 00:00:00 | 日記
友泉亭公園でお手前を。。
もう紅葉も終わり静かにお茶を飲みました。
苦いお茶と甘いお菓子って良いものですね。

それにしてもわかるかなーと。。
葬儀場のセールスに弱りました。
もう予約済みと言っても粘るセールスは断っても粘る粘る。。。
最後には帰れと追いかえしましたが。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlotte622)
2021-12-24 01:03:55
今晩は。友泉亭公園って中央区のですか?私比較的近くに住んでますよ。こちらの方までいらっしゃるのですね😄
葬儀場のセールスは来たことないですねえ。何のセールスでもしつこいと嫌になりますね😭
杏子
Unknown (ja6fcz)
2021-12-24 01:09:53
コメントありがとうございます。
変な時間に目が覚めました。
義妹が早良区に住んでいますので
帰りに寄らせて貰いました。
紅葉の季節は駐車場がいっぱいでなかなか止める事が出来ませんね。

コメントを投稿