Jasmine

ゆるやかな円を描くように・・・

アンコールアワーズ

2005-05-04 01:53:23 | 音楽
やばいです!大好きな音楽の紹介です。

アンコールアワーズという、ギターボーカルの二人組です。
美しくて。渋くて。冷静と情熱が共存しているような感じ。
目を細めるような音楽。形容し難い・・・。

というわけで、先ずはHPの試聴コーナーへ♪(HP、凝ってて面白いです。漫画とかも。)
無断リンクじゃないですよ。モリミネさんが快くOKくださいました。
(どうも有り難うゴザイマス!)

ね?
感じる?
沁みる?
『暁』って曲、すごいですよね。

こないだ初めてライブで聴いて・・・惚。一度聴いたら頭から離れなくて。そして毎朝毎晩、CDヘビロテ♪
聴いた曲全部好きで、特に『ナンバー8』が好きです。(完売のCD、再販してくださったの。感激!)『メグ』や『ひらり』は聴けば聴くほど目を細めてしまいます。いいなぁ。本当にいいなぁ。

ギターの響きとモリミネさんの歌声、あたし個人的にド真ん中です。繊細。寛大。美。熱。視線の強さ。生々しさ。(コウヘイさんの声も渋くて素敵なのです。)
そして詩が!シンプルな言葉を、丁寧に紡いで大事に奏でている感じ。愛しさ。言葉の生命。熱。
改めて、日本語圏に生まれてよかったなぁって思ってしまいます。

(『売れれば何でも許される(FGA年鑑でのH川氏の言)』的なJポップ歌詞が原因の、『日本語詩嫌悪症』の方!治癒してもらいましょう!)

今後またHPに新曲UPしていくそうです。とっても楽しみです。
そして今後のライブ、とってもとっても楽しみです♪

それにしてもアンコールアワーズ、やばいです!!

最新の画像もっと見る