冬限定の日記でしゅ♪

当サイトで使っている画像とデータは株式会社ゲームオンに帰属します。許可無く利用、転用は出来ないのでご了承下さい。

真っ赤に燃~えたぁ~、太陽だ~から~♪

2006年03月16日 11時25分52秒 | Weblog
はやりは終わりかな~
 ただいま~!先日東京行ってきて今朝もどってきました。体痛い;;
大型アップでいろいろがクエが増えてきましたが、物好き?なひとはさまざま称号を獲得しているもようちなみにこれはだれだかわかりますよね^^
 ペットの唐辛子つかった状態に似ているのですが、致命打・決定打がでやすくなるとかwわたしはよくわかりませんがw

-----------------------------------

 ところで、東京といいましても先日は主に池袋にいたわけなのですが、友人にきくとラーメンの激戦区だとかフードファイトということでさっそく4,5件は行こうと気合をいれて・・・山頭火・無敵家・光麺・玄武とさっそく4件見つけて食べに行きました、が、さすがに2件食べたら、も~食べることができませんでした。夜もお酒を少ししか飲めなかった・・・・・ちなみに食べたのは山頭火と無敵家。おいしいねぇ~( /^ω^)/♪♪ワーイ とくにお気に入りは山頭火でしたwまぁ~、食べ物って人それぞれ好みがあるのでどれが日本一とかはないと私は思っているのであえて、おいしかった。とだけ伝えておきます。次は玄武と光麺だ!!

                と、いうことで今日はここまでノシ
                   ご清聴ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪ ()
2006-03-16 11:53:11
お帰りなさいヾ(・∀・)ノ"

ラーメン食べ歩いたのかぁw

そういえば原宿の光麺もお昼頃には結構ならんでましたよ…食べた事ないけどね(;゜w゜)あそこの『光麺全部のせ』は美味いらしいですね・・・今度食べてみます┃ω・)

とりあえず、お疲れ様ですw
返信する
おか~ ()
2006-03-16 14:30:39
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪(古

ラーメンはホントにうまいまずいがはっきり出ちゃう食べ物な気がします・・・

うまいところだけ食べつくせ~w
返信する
たらいまぁw ()
2006-03-17 00:00:49
 ※サンキューまぁ、2件でダウンっても~年かな?そんな自分が嫌いですw昔はもっと食べれた!!時間があったらみんなで東京にあつまりたいねぇwではおやすみw
返信する