悪友集まれ

悪友達の集合場所(危険なメール内容を書き込む場所)

おはようございます。

2008年02月14日 09時48分39秒 | Weblog


蝙蝠さんは、相変わらず元気そうですね。
オナニーのスペシャリスト見たいですね・・・
人肌が恋しくなりませんか?・・・本当に遠征試合してないのですか??
してなくても何もございませんが・・・

江戸プリさんは、胃のほうはアレカラ調子いいのですか?

スパロボさんは、「キバ」に夢中・・・

ペニプリさんは、「キャバ」に夢中?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オナニスト(-"-) (コウモリ)
2008-02-14 14:36:08
何っ!

そうです、オナニストです(^_^)v

昨日も妻に断られました。(-"-)

不倫してやる~!!!

相手を探さなくては・・・
返信する
(T_T)悲しすぎる・・・・ (鶴田)
2008-02-14 15:39:24
コウモリ!悲しすぎるぞ~!!!!
昨日も・・・なんて・・・
でも・・・遅いよ~。これから不倫するなんて!
もう嫁さんは・・・・・・・・・・。
・・・・今頃・・・・
返信する
そうだ! (江戸プリ)
2008-02-14 21:33:34
コウモリさん
嫁さんは君の知らないところで若いイケメンと乳繰り合っているのだよ!許せるかねキミ!
負けずに君もガンガン行きなさい!!
少しはスパロボさんを見習ったらどうだね
返信する
いやいや (スパロボ)
2008-02-15 12:20:06
コウモリさん



見習うべきは、江戸プリさんですよ!!

役所勤めが楽しみですね

どんな出会いが待っているのやら ゜+。(*′∇`)。+゜

鶴田さん



あの画像はなに?

アナハイムは見えたのですが、G系だよね!?



返信する
そうです。! (鶴田)
2008-02-15 12:38:33
スパロボさん、その通りです。MSZ-006であります!。

コウモリ、ガンガン生きなさい!!!
返信する
作戦会議 (コウモリ)
2008-02-15 16:34:32
皆さん

新しい出会いを求めて、作戦会議を開きましょう。

もうそろそろ時間が作れそうです。

よろしく哀愁\(~o~)/
返信する