柳は緑、花は紅

ありのままのすうざん

びしっ!

2006-10-20 00:19:24 | Weblog

半襟は、ハギレではなくってよっ!



着物は、以前キママが譲られたモノを分けていただいた着物ですの。

温存しておりました。

これぞっ、リーサル・ウェポン!(最終兵器) ですわっ。


※近年、いくらケータイが進化したとは言え、やはり画像はデジカメよりは劣ります。
(わたしの技術の問題?)
すんごくボケボケですが、"心の目"でご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして! ()
2006-10-20 07:51:11
 あと数時間でこのジツブツに逢えるのでしょうかっ!

 私もがんばらねばー。
返信する
へ~~ (きママ)
2006-10-20 16:49:40
どんなのだったけ?

アップが楽しみ~

きょうは行こうかなと思ってたのだけど、頭が痛くなっちゃって。風邪?フリマが控えてるから無理しないでおこうと、、、

残念だわ~~
返信する
りーさるうえぽん (may)
2006-10-20 20:40:20
メル・ギブソン?

シリーズは全部見て大好き



違うって…



心の目にプリンセス・テンコーを呼んで来ます
返信する
針が・・・・ (すうざん)
2006-10-20 22:15:09
葉さん

本日は、諭吉さんを手放すお手伝いをさせていただきました。

懲りずに、また、お付き合いしてくださいませマセ。



キママ

もう大丈夫ですか?

無理は禁物です。

『江口屋』さんは、相変わらず誘惑がいっぱいでしたわ~



あっ、このキモノ、裾の方に縫い針が入っていましたのよ。驚きました。



mayさん

わたしは、「マッドマックス」もスキよ~

どちらかと言うと、短髪の彼が好き。



この次は、もっときれいに写します・・・・すみません。

返信する

コメントを投稿