悪妻観察日記

寝ている姿は関取、暴力振るう妻に何も言えず。飯なし、風呂なし。ペットが一番の悪妻を切る!!!

餃子事件

2012年06月21日 | 日記
眠い、眠いを繰り返すメールがきました。
あんまりしつこいので、寝ればと返したら、後の祭り。
爆睡です。


風呂上りに、起きない妻を横目にポテチ食べてました。
すると脱走したネズミ(うちはパンダマウスだらけ)
捕まえて、妻をたたき起こして、収納です。


起きたついでに、突然、飯が出ましたが、ポテチで腹いっぱいの私。
いらないといっても、出してきます。
おかずは
餃子。

いらない、食え、いらない、食え。。。。
冷蔵庫にそのまましまう非常識にキレた私。わかった食べるよ。
焦げてる

胃がむかついて吐きそう。

今日の格言
餃子はだまって食べましょう。朝出されたら悲惨です。


コメントを投稿