kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

新ジャンル!?

2015-05-02 22:21:23 | 仕事
今日はとうとう新ジャンル!

体育祭のダンス衣装とか 幼稚園の通園グッツ一式とか ウェディングベアの衣装とか
演劇&オペラの舞台衣装、小道具
今までにもちょっと変わった仕事の依頼あったんだけど
とうとう来ました コスプレ衣装!

昔はコスプレなんて こっそりするもんだったけど
時代は変わったね~(笑)
しかもお客様は男性です

最近のアニメ事情は詳しくないんだけど
ワンピースのキャラクターみたい
 
1から作るわけでなく お直し 最近はコスプレ衣装売ってたりするしね

そして見本がフィギュア!(ご持参)

お金はかけられないけど 要求は多い
面白そうなので受けちゃいました(笑)

それと 今年も体育祭のダンス衣装来ました!
今年のは去年より簡単でよかったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿