BLOG, BANGKOK BLOCK

バンコクで常日頃感じたことを忘れないようにするメモです。その出来事が起こった日付けでの更新。遡り更新あり

Rachakram Golf Club

2008年02月25日 04時57分49秒 | Weblog
今日は外でセミナーがあったのですが、午後3時には終わりました。
帰国まで間がないので、寸暇を惜しんでゴルフに励まないと、
ということでまたもやRACHAKRAMに。

スタートは、午後4時半です。
ナイターを始めて2ヶ月位なのであまりまだお客さんはいないとのことで
あまり混んでいないようです

(ちなみにこれは朝の写真)
と、サクサク行けるかなと期待してたら、前のタイ人が5人で廻っていて、ちょっと
つまり気味。

≪OUT≫
①6 (+2)
②3 (-1)
ティーショットは引っ掛けて左へ。
2打目はトップしたが、とりあえず真ん中へ。
そして3打目。
残り60ヤード位をウェッジで軽く打つと、グリーンでちょっと転がった後、カップ・イン。
驚きのバーディー。こんな長い距離で入ったのは初めてです。
③7 (+2)
④2 (-1) バーディー
⑤3 (-1) バーディー
⑥6 (+2)
⑦3 (-1) バーディー
と人生初めて1ラウンドで4バーディー!!!
これだけ見るとプロみたい???
7ホール終わって、4バーディー、3ダブルボギー、ん?

しかしながら勢いはここまで。
⑧7 (+4)
⑨8 (+3)

《IN》
⑩10 (+6)
⑪4 (+1) 
⑫5 (±0)
⑬5 (+1)
⑭8 (+3)
⑮9 (+5)
⑯5 (+1)
⑰5 (+2)
⑱5 (+1)

45-56-101

フェアウェー・キープ : 3/14
パーオン : 4/18

バーディー : 4つ
パー : 1つ
大叩き : 10打(⑩+6)

なぜかいつもより悪い。なんで?


結局終わったのは午後8時半。
PINE HURSTに比べるとだいぶ早くあがれます。
少しばかり遠いけど、人も少ないのでナイターをやるのであれば
こちらのほうがお勧めです。

グリーン・フィー800バーツ
キャディー・フィー250バーツ
(クラブ・タイランド使用)


最新の画像もっと見る