J-bellflower 

大好きな手作りにまつわる事、
純銀クロッシェ、手芸、手作りジャム、お料理、・・・etc

今年の梨

2010-08-11 20:28:46 | 純銀クロッシェ
天候が不順で収穫が思わしくないとか・・・

梨園のオープンも例年より遅く

梨屋さんも大変なようです。

今年も美味しい梨ジャムを作りたいけど・・・

ど~うかしら???





今月のお教室での作品は・・・

先生の発案?のサイドアップ編みのネックレス

以前からこの編み方にとても興味があり

ず~っと編んでみたかったものです。




ラベンダーアメジストの淡い紫がきれい




同じ編み方で石を変えてみました




こちらは岸美砂子先生デザインのキットを作りました



花モチーフのターコイズチョーカー

お花の部分はブローチになっていて取り外しができます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (かこ)
2010-09-07 11:49:40
こんにちは
松戸伊勢丹でお会いできて嬉しかったです。
やっとブログを拝見しました。素敵なビーズ作品の数々、いろんなジャンルに挑戦されていてすばらしいです。また覘かせていただきたいと思います。

コメントを投稿