城北あけぼの会ホームページ

ようこそ!!
このホームページでは、会の活動記録や会員への各種案内等のお知らせをしています

2019城北あけぼの会総会兼忘年会の実施模様(第2報最終)

2019年12月04日 | お知らせ

 第1報に引き続き、総会兼忘年会での懇談模様、のど自慢模様などを画像でお伝えします。楽しかった思い出をさらに深めてみてはいかがでしょうか。なお画像の中でお気に入りの写真がありましたら、画像をパソコンのマイピクチャーなどのホルダーに保存するなどして印刷をしてみてくださいね。

 (楽しんだ懇談模様など)

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 (続いて 我こそはの のど自慢模様など)

    

    

    

          

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 以上でお終いだよー。

 それでは、是非明るい幸せな新年、令和2年をお迎えくださいね。バイバイ


最新の画像もっと見る