いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

ゼクシオ10

2017年12月11日 | 日記
倶楽部プロショップに
ゼクシオ10が入荷しました。

今度のゼクシオも〝カチャカチャ"なしの
安定型で飛ばし系。ヘッドはやや軽めでしょうか?

まだキャディバッグに入っている方は見てませんが、
日本一の人気ドライバーだけに、
そろそろ登場の予感…

伊豆スカも量販店に負けず、お安くしますよ!
ぜひご覧になってご購入をご検討ください。




この記事をはてなブックマークに追加

プレミアカップ2017

2017年09月22日 | 日記
先日、三島方面のゴルフ場にお邪魔したら、
同じようなイベントをやってました。

伊豆地区は
「伊豆プレミアカップゴルフ2017」です。
本年は参加希望者が多くて、
ちょっと驚いてます。


この記事をはてなブックマークに追加

飛ぶ飛ぶ!

2017年09月08日 | 日記


スリクソンから発売されたボールが飛ぶとのうわさを受けて、
社員数名がコースで使用したところ、
これが本当に飛びました。

若干固めな感触ながら、アイアンもスピンが入らないわけじゃないです。

飛距離が落ちてきた人には最適かも。

9月よりプロショップにて取扱い始めました。

この記事をはてなブックマークに追加

クワガタ

2017年08月17日 | 日記
我が伊豆スカイラインカントリー倶楽部への道中には、
クワガタがたくさん獲れる穴場があるらしく、
夏休みともなると、昆虫採集と思われる
親子連れが、朝早くから虫かごを肩にかけて
歩いています。

お父さんはともかく、子供さんは笑顔いっぱいなので、
どうやら首尾よく獲れたようね。

この記事をはてなブックマークに追加

お盆ウィーク初日(8月11日)

2017年08月11日 | 日記
8月11日(金・祝)は例年同様、
交通渋滞のTVニュースを見てから出勤。


倶楽部に到着すると、22℃という涼しさ。
遠方ならのお客様も、順調に来場されています。




この記事をはてなブックマークに追加