小徹の友達

のんびり主婦の毎日

来週はもう少しスローで

2024-05-11 18:06:45 | ブログ
今週はなんやかんやでイレギュラーな用事も多く、あっと言う間に終わってしまいました
疲れたのか数日顔が浮腫んでたので、少し食べる量と水分に気をつけはじめました

それに…
後で考えるとなんか頭も回ってなかった

今日もイレギュラーな仕事を断ったのですが、最近外出が多いのと、普段も工事中で落ち着いて生活出来てない
急に人と話すと緊張するのか閃かない
後で考えると私おかしな事言ってるなぁと気づく

とっさにこうだから出来ないって出てこなくて、ウダウダ言い訳してる私
だんだん忘れっぽくなってるし
困ったなぁ

リラックスする時間はあるのだけど、不調でもないけど、やる気スイッチ入らない
歯の鈍痛もとれないし…

ゆっくりできるように意識しようかね


GW前からの独り夕ご飯
昼に助六買って残ったおいなり食べました
ソーイングしてて遅くなって食べるものあまりないので、ビビゴの餃子焼きました

翌日弁当いる為、冷凍コロッケ揚げました
あんまり美味しくない
どこで買ったコロッケだっけ?

この日もTV見てて食べるの遅くなって、
親子丼作って食べました

業スーのマグロの中落ちと、鶏肉のスティック そしてポテサラ
頑張って作りました

昼ミートソーススパ食べた残りでナスのグラタン作りました
久しぶりに美味しができました


ご訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWが終わり…本日誕生日 | トップ | スマホを替えました »
最新の画像もっと見る