泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

55歳記念植樹終了しました。

2012年09月26日 | Weblog

記念植樹終了しました。関係者の皆様大変お世話になりました。今野校長先生・大友先生(二回生)はじめ学校職員の皆様にも大変お世話になりました。竜門園さんありがとうございます。そして、忙しい中たくさんの仲間が集まりました。ご苦労様でした。

これで55歳のイベントは無事終了しました。

この木を後輩たちが毎日見ていくことで、我々の想いが永遠に伝わっていけば最高ですね。そして我々は老後の楽しみにしましょう。

 

尚、記念祝賀会は10/19(金)19:00~拓ちゃんです。6時から大丈夫とのこと。暇な人は早めに来てください。参加表明はこのブログでお願いします。人数によって貸切にしなければなりません。では、当日。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ほしな)
2012-09-26 18:32:25
いいお天気でよかったですね。
みなさんありがとう!
老後の楽しみが一つ増えました(^_^)v
返信する
1組の寺本です (Unknown)
2012-09-26 22:50:20
念願の記念植樹、おめでとうございます。
所用で行けませんでしたが、我が事のように嬉しい。
青春ばんざい!
泉高校に幸あれっ\(^-^)/
返信する
記念植樹 おめでとうございます (淳子)
2012-09-26 23:13:36
伊藤君はじめ、同窓会から記念植樹まで お世話下さった皆様、ありがとうございました。
素敵な 一区切り、そして又 次に向かう スタート という気がします。
帰省の時に、泉高校を訪ね ハナミズキを見る! という楽しみが増えました。
返信する
記念樹おめでとうございます-2 (芳明)
2012-09-26 23:35:14
記念植樹にたずさわってくださいました皆様ありがとうございました。1ケ月前は参加表明していたのですが・・・    記念祝賀会の10/19(金)はもしかしたら少し遅くなるかもしれませんが参加できるかも(微妙)!その時はよろしくお願いします。
返信する
すばらしい (公毅)
2012-09-27 13:26:13
先日の大同窓会のせいか、ついこの前卒業したような気になっていたけど、これを期に我が泉高校も新設校を卒業し一端の伝統校になれたような気がする。
昨年の震災から一変し、今年は未来に繋がる素晴らしい年になりましたね。
関係者、参加者の皆さんお疲れ様でした。
そして感謝です。
返信する
Unknown (高橋英徳)
2012-09-27 22:24:10
fbの方もイベント作成しときました。参加しますね。
返信する
お疲れさまでした (孝子)
2012-09-28 02:09:54
抜けるような青空のもと、造園の方達が準備をすすめておりました。
10時過ぎみんなが見守る中、いよいよ土をかける時が来て、私は来れなかったみんなの分、みんなの分と必死にスコップで固めたら、「あの~、水をかけるので溝を~、」と言われ掘り起こされ、みんなで大爆笑!
そんな光景でした。ほんとにすばらしい植樹でしたよ。近くを通った時、ちょこっと立ち寄ってみてみてね!
返信する
打ち上げ (伊藤)
2012-09-29 10:20:33
打ち上げは、委員として関わったひとだけではなく、同窓会に当日これなかった人も含めできるだけたくさん集まろう。私も実行委員長は終了しました。忘年会のつもりで、又55歳yearの締めくくりとして盛大にやりましょう。参加は必ず教えてくださいね。 伊藤
返信する