いずみの歌の散歩道

歌に歓び・歌に支えられ来し方を振り返り、より良い人生を紡いでいきたい!私の日常生活を気ままに時には弱音もつぶやきながら

緊張の1日です!

2017-02-21 00:32:50 | 歌謡学院

出水プロモーションの担当マネージャーとして

出水二郎先生・水咲えりさんが出演される

ディナーショーに

同行させて頂きました

 

楽屋入りすると

主催者側の方が、私の分までお昼を用意して下さって

有難い事です感謝

えりさん朝から風邪ぎみで鼻がグスグス

出水先生、連日のイベントで少々お疲れのご様子 

 

でも、衣装を身に着けると

えりさん!いつものスマイルで

鼻グスも不思議と止まりました

出水二郎ディナーショー

お客様は、出水worldに引き込まれ

泣いたり・笑ったり

釘付けですいつもながら凄いです

出水二郎先生の付き人の仕事は

具合が悪くなるほど緊張し・逃げ出したい気持ちになります

でも、色んな事を教わり・学ぶ事が出来て感謝です

今日の経験を、次回に役立てられるように頑張ります

今日も1日お疲れ様でした ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿