人生が変わる情報館

オトクなお仕事や占い・歌や芸能などの情報を発信していきます。

相手の気持ちを知る星占い

2016-07-21 01:25:42 | 占い

相手の気持ちを知る星占い





自分の星座の「テーマ」が何なのか、
あなたは知っていますか?



12星座には、それぞれ、「何を一番大事思うか」が決まっています。


つまり、星座ごとの「テーマ」が、決まっているのです。
そして、その「心」を満たしてやることが、「幸せへの鍵」なのです。


一番大事なもの

12星座には、それぞれ、「何を一番大事思うか」が決まっています。


その「テーマ」は、他のものとは取り替えの利かない、あなたの星座の「心」なのです。



あなたは、自分の星座の「テーマ」を知っているでしょうか。

もし、分かっていないとしたら、知らず知らずのうちに、
それを無視してしまっているかもしれません。



自分の星座の「テーマ」を無視すれば、どんなにお金持ちになっても、
どんなに理想的なパートナーと一緒になっても、たぶん、幸せにはなれないでしょう。


なぜなら、あなたの「心」の満足は、世間一般の価値とは、必ずしも同じではないからです。



性格は、何で決まるか


例えば、牡羊座の人は、「エネルギッシュで、何にでも積極的。



開拓者やリーダーとしての資質があるけれども、我が強すぎ、
自己中心的な面がある」というように言われます。

しかし、こういう性格は、牡羊座が大事にしている「テーマ」から、生まれたものです。



それぞれの星座が何を大事にしているのか。


何が「テーマ」なのか。


それが、星座の意味する「心」です。



基本的な性格は、12星座ごとに決まっている、ただ一つの「心」が原因になっています。


だから、人の性格は、そこから説明できるものなのです。




相性の良さとは? 悪さとは?


何を大事に思うかによって、人の相性は決まります。

そして、自分と似通った「テーマ」を持っている人は、自ずと「心」が通い合うものです。



しかし、大事に思っているものが大きく違えば、
どんなに好きな相手でも、基本的に相性が悪いのです。


そこが分かっていないと、せっかく作り上げた大切な関係でも、
すぐに壊れてしまうでしょう。


12星座の「心」を知る占星術は、相手の気持ちを知る占星術でもあるのです。

そして、それこそが、あなたを幸せに導くものなのです。


なぜなら、人は、一人では幸せにはなれないからです。


人を導くもの


あなたは、自分が生まれた、その瞬間を選んで、生まれてきたのです。


つまり、あなたの星座の「心」を大切にするために、生まれてきたのです。



ですから、それを無視することは、自分を不幸にすることなのです。


そして、あなた以外の人も、それは同じことです。



相手を理解する鍵、そして、自分が理解される鍵は、占星術の中にあります。

あなたは、その鍵、「幸せへの鍵」を手にするのです。


幸せへの鍵


私は、今回、これまでに占いに満足していない方、
結局、何を大事にすれば良いのか分からないという方のために、
占星術のエッセンスを1つのテキストにまとめました。


これは、占星術にまつわる100冊以上の本を読んで、そこから抽出したエッセンスです。



ですから、そのものズバリは、どこにも書いてありません。


多くの占い師は、ただ昔からの習わしに沿って占おうとして、その意味を考えようとしないからです。



むずかしい話は、書いてありません。


すべての人の心の中にある物語とも、言えるものだからです。

・・・・・・・・



ゆずって もらって




南野武のミニマリストへの旅


きれいになりま専科


ダイエットしま専科


主婦のための小遣い稼ぎ


子育てお助け情報


みんなのなやみ


人生が変わる情報


第二の人生 役立つ 情報


最新ランキングサイト


ジビエで疲労回復・皮膚の健康・新陳代謝

かいごの森

話題の着うた取り放題

よく当たる話題の占い館

役立つ情報 アルバイト 求人就活 ガイド

話題の美容 健康 ダイエット情報

高収入 就活有利 旬の資格情報

初心者向け ギャンブル必勝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿