人生が変わる情報館

オトクなお仕事や占い・歌や芸能などの情報を発信していきます。

ヒマなので考えた

2013-05-01 18:56:39 | 日記
ヒマなので考えた



こう毎日ヒマだと、求人広告をみた
あとは、ぼおおおおおおっとしている。


普段は考えないことまで考える。



親の葬式を出すのにいくらかかるのかとか・・



死後、どういう手続きが必要なのかとか・・・



葬式については本人が希望すれば「家族葬」で
いいと思っている。


で、葬儀屋の値段をみてぶっとんだ。


安くても30万以上かかる。


葬儀をしない火葬場直行の直葬というのでも
20万以上・・・


火葬場は公営だからたいしてかからないだろう。


じゃなんで、そんなにかかるのか?


全部、葬儀屋のもうけなのか?


なんてことをひがな考えている。


あっ、そういえば・・・


もう1つ気がかりなことを思い出した。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿