いずみ の ひとりごと

毎日の事、私の事、みぃタン(心優)の事を書いてきます

カメラ目線

2005年07月20日 13時42分11秒 | みぃタン★1ヶ月
今日、何気にデジカメを心優に向けたら笑った
これまた可愛い(親馬鹿です

昼ドラ契約結婚を見てるけど・・・
こんな結婚ってあるのかな
馬鹿らしいと思いながら見てます

あぁ甘い物が食べたいな
疲れてるのかなぁ

さてオークションでも見ようかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (アレキサンダー)
2005-07-20 20:56:59
この笑い顔がたまらないですよね



疲れも暑さもふっとびますね。





レス (いずみ)
2005-07-21 08:03:59
アレキサンダー

そうそう
笑ってる~ (ちーまま)
2005-07-21 09:41:27
可愛い笑顔、たまらない~

この先の育児も、この笑顔でだまされるんやけどね~



その後、心優ちゃんの寝てる虎柄に目がいってしもうたわ(笑)
イイ笑顔 (なかじママ)
2005-07-21 10:32:40
今日もイイ笑顔癒される

契約結婚みてるけどありえない話しだいよねつい見ちゃうんだけどね。

レス (いずみ)
2005-07-21 18:17:13
ちーママ

そうそうその笑顔に騙されます



なかじママ

ありえない話しだけど見てしまうのが昼ドラだよね