hitorigoto

気ままなひとりごとDiary・・・是非コメント残していってね~

みんなで合唱ふれあいコンサート

2005-11-26 23:57:59 | hitorigoto

今日はこんなタイトルのコンサートがありました。

毎回ロビーの責任者と役割を割り当てられていたのですが
今回初めて、裏の担当になって・・・・・楽しかったです。
舞台袖で時間に沿って進行の指示をもらい、音響反射板のドアを開け閉めしたり・・・・
表とはまた別の緊張感でした。

5分前1ベル、本ベル、開演・・・・
ドレメの頃ファッションショーに出ていて、その頃の裏の雰囲気を思い出してしまいました。
そう~ファッションショー・・・・またやりたいな~。
今度は出る側じゃなく(当たり前かぁ~笑)作る側で・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (epi)
2005-11-27 17:15:31
はじめまして



先日「だっく」に行った時、次回のイベント告知があったので1枚いただいてきました。

ホームページの方から、こちらに遊びにきました。

クリスマス展には是非行こうと思っています。



ブログの中で「劇団千年王國」のお芝居と観たと書かれていましたね。

実は息子も専属の劇団員ではありませんが、千年王國の舞台にださせていただいた事があるのです。

今でも芝居続けています。

若い人がほとんどの小劇場の中、あえてそのギャップは無視して、観に行ってます。



人間誰しも、自分が自分でいられる心地よい空間があるんでしょうけど、彼はそれが舞台なんでしょうね。



お近くに、こんなにパワフルに活動されている方がいて、なんとも心強いです。

カントリーフェスタin北海道の存在も初めて知りました。

次回は是非足を運んでみるつもりです。



初めてなのに長々と書き込みすみませんでした。

クリスマス展、楽しみにしてます。







返信する
はじめまして (Bee)
2005-11-27 23:29:05
epiさんコメントありがとうございます。

息子さんお芝居されているんですか~「劇団千年王国」見ましたよ~。パワフルで圧倒されるほどの舞台で、パワー貰って帰ってきた感じでした。今年の7月からホールの仕事を始めて、それと同時にお芝居もいろいろ見始めているんですが・・・。始めは勉強のつもりだったけど、見始めるとすっかりはまって・・・(笑)まだ沢山は見てないんですが、今はお芝居を見ることが楽しみの一つになっています。仕事柄、いろんな劇団の方に会う機会があり、ホントに好きでお芝居をしているんだな~と思うほど、皆さん生き生きと輝いて見えて・・・自分も若かった頃何かを目指したり、自分らしくいられる場所を求めて一生懸命になっていた事を思い出したりします。小劇場・・・いいですよね。あの雰囲気、大好きです。ホントに若いお客さんが多いですよね。

クリスマス展、是非いらしてくださいね。

カントリーフェスタにも・・・来年は是非!

次回は6月18日開催予定です。

また、遊びに来てくださいね~。
返信する