hitorigoto

気ままなひとりごとDiary・・・是非コメント残していってね~

すごい風!

2005-11-29 09:45:50 | hitorigoto

朝からものすごい風で・・・・・台風並だよ。

この風じゃ、きっとどこかで被害が出てるんじゃないかしら・・・・・店の前の柵も外れてしまって
飛んでいかないようにラティスの裏にはさめてきました・・・・飛んでないといいけど。
看板とか・・・・飛ばないかなぁ~心配。

建物がめちゃ古いから、屋根のトタンがはがれかけて・・・消防車が来てた。
でも、この風じゃ見てるしかできないんだよね・・・・きっと。

早く風、やんでくれないかな・・・・・。


最新の画像もっと見る