夏みかん日和

いずちゃんのわがままきまま日記

甘味

2016-01-31 23:29:08 | 日記
最近食べた美味しいもの
ミスドのクリームブリュレ!
中はカスタードクリームがいっぱいで
そとはマダムシンコのバームクーヘンのように
焦がしキャラメルソースでコーティングしていてパリパリ


お値段の割にはクォリティーが高いのではという印象

前回はたどり着けなかった「らんぷ」に今回はリベンジで行くことができた。

大きな道路よりちょっと入ったところにあるので
見つけにくい。
お店の中は広くてレトロな雰囲気。駐車場も広い。
珈琲と注文すると、バターORあんORエッグトーストのいずれかが着いてくる。
落ち着く雰囲気でよかった。


きょう姪っ子にもらった「かん袋のくるみ餅」
ずいぶんと歴史のあるお店のようで
1329年創業
夏にはかき氷が人気らしい。
深みのある味で美味しかった。


人間ドッグも近いのにまたしても美味しいものをいただいてしまった。
いけないと思いながら美味しい時に食べるのがいちばんと思ったりして!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿