安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

夏と言えば

2008-07-30 03:14:07 | Weblog
海しかないですよね!

夏なんだから海行って焼いて、拾って喰うんです。

それが夏の遊び方ですね!


SAで引き篭もりがちな美白な皆様!

紫外線浴びろよ^^

iZoNe*Girls

2008-07-19 02:55:53 | Weblog
EyeZoNeに所属する女性のみで新クランを立てました!


         『iZoNe*Girls』

クラン条件
*性別が女性である事
*年齢20歳以上
*KD50↑(目安)
*mumble必須(聞き専、当然不可)
*垢の名前を(iZoNeG*~名前)に統一できる方

上記に当てはまる方からの申請お待ちしてます。
EyeZoNeと違う点は、サブOKです。
加入希望者はiZoNe*Girlsに直接申請して下さい。

EyeZoNeでは現在女性募集を行っておりませんので宜しくお願いします。

今後もEyeZoNeは日本SA界を大きく展開し続けて行きます。

みんなで一緒に盛り上げて行きましょうね!

こんばんわキムタクさん

2008-07-09 23:10:21 | Weblog
こんばんわキムチ拓哉さん。

最近仕事が忙しくなってあまりSAができなく不満な日々を送ってます。

人は生きるために仕事をしてお金を稼ぎますね。

大人の義務です。

学生は勉強をする事が義務です。

自分の仕事を放棄したら終わりです。

それでは一体SAは仕事なんでしょうか、遊びなのでしょうか?

一部の人達はたかが遊び、ゲームとおっしゃいますが、かなりのエネルギーをそこで使ってますよね。

遊びだと思える程のものではないと私は感じてます。

人は生まれ、PCを学び、SAで遊ぶ。

こんな韓国の文化を日本に根付けばおもしろいですね。


って、去年キムチ拓哉さんが言ってました。



愛するEyeZoNeクランメンバーについて

2008-07-05 06:49:43 | Weblog
日本SAをやりはじめて、大日本帝国連合を作り、たくさんの人達と出会いました。

最初からずっといてくれてる人、途中で入ってくれた人、途中で抜けた人、

すべてを含めて感謝してます。


クランメンバーは家族です!

EyeZoNeはどこのクランよりもOFF会し、実際に交流をしてきてます。(おにゃれ)

クランメンバーも20人以上出会ってきました。

これからもたくさんの人達との出会いを楽しみにして行きたいと思っています。

愛のあるクランEyeZoNE(おにゃれ)






ありがとう、坂東英二さん・・・。





NabD

2008-07-02 08:03:23 | Weblog
やっぱりNabDは強いですね。
今日3戦やって全滅でした。当然ですね。

正直、いいとこまで行ってる部分も少しあるけど、勝てない。

ただ、iZoNeを作った理由でもあるNabDはいつか倒します!

正直NabDとやるクラン戦が1番楽しいです。

日本SAの皆様、クラン戦にKD制限はやめましょうね^^;;