安部屋

EyeZoNe iZoNe iZoNe*Girls のクランマスター
安部官房長官です。

謝罪会見

2008-10-08 21:40:41 | Weblog
10月8日誕生日にめでたくBANになりました。

今回の件でご迷惑をお掛けしてしまった方に謝罪します。

すいませんでした。



これを気にSAを辞める事にしました。

今までたくさんの方々と出会えてとてもいい思い出になりました。

SA、たかがゲームという概念を超えて、人間関係を築けた事に非常に感謝しています。
サドンアタックはこれからもたくさんの人達に愛されるゲームになっていくと思います。

今まで本当にありがとうございました。



安部官房長官

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晒しから)
2008-10-09 00:45:04
運営からの誕生日プレゼントは垢BANですかwww
垢BANおめでとうございますwwww
SAから消えてくれてありがとうございます^^
ImoZoNeと言うksクランが消えてくれて非常にうれしいです。
Unknown (Unknown)
2008-10-09 01:22:08
引退するなら絶対帰ってくるなよ^^

サブで活動とかやめてよね

同じクランで活動してて正直うざかったです

バグ利用見つかってよかったです^^
Unknown (Unknown)
2008-10-09 01:22:48
それで結局テラスジャンプはしてたんですか?
してなかったんですか?
WWWWWWWWWWWW (ウェアハウスの鬼)
2008-10-09 01:24:21
あべざまああああああwwwwwwwww
ImoZoNeざまあああwwwwwwwww
Unknown (秋水)
2008-10-09 01:26:49
一緒に敵同士として戦った際にさんざん煽られたのはいい思い出です

不正はよくないです
Unknown (Unknown)
2008-10-09 01:29:40
今だから言えますがCWの時安部さんの声不快でした

生理的にきつかったので引退してもらえてうれしいです

あいぞーんは私が引っ張っていくので安心して引退してください

追記 絶対帰ってこないでください
Unknown (abe)
2008-10-09 01:38:14
晒しの皆さん
ありがとうございました。
WwWwW (ウェアハウスの鬼)
2008-10-09 01:43:47
胸キュンした
リアルがんばれや
Unknown (Unknown)
2008-10-09 01:46:45
で、結局テラスジャンプはしてたんですか?
これは冤罪じゃないんですか?
Unknown (エターズ)
2008-10-09 01:53:55
BANおめ^^
うれしい限り。
どうせサブでするんですね^^
あ、WCGは出ないんですね。
わかります。