氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

嬉しい ご案内♪

2017-04-28 14:47:23 | Weblog




そんな、今日、氣志團から、2年ぶりの修学旅行のご案内来てました。
20周年GIG Blu-ray こないだ、3日間またぎ、はじめてみました。
感動…時に涙しながら…。
行くべきだった…20周年GIG 。
映像が、アングルが、GIG 会場にいるみたいで、めちゃ、いいと思う。
翔やん、かっこいいのは、勿論ですが、甘いね、声💕相変わらず。
時に、歌う ひかたん。いいわ!
そして、楽器隊が、めちゃくちゃかっこいい!(今までになく、そう見えた!)
♪330 って、ずっと ランマと翔やんふたりで歌ってたけ?パート別れてなかったけ?
♪愛羅武勇 With 輝矢くん 
だったんだ。見たかった。
おまけの?特典DVD 2枚とも、あるけど、
こないだの、イベントで、翔やんが、特典映像見てから、本編みた方が良いと言ってたから、そうしてみた。
3/23日に届いたきり、箱の開封もしてなかったから、4/21日にやっと開封。特典DVD 内容の間違があり、交換するとメールがあったので、確認したら、2枚とも、パッケージとは、逆の内容が入ってたのね。
よって、20 周年の本編みる前に、
20周年特典DVD
翔やん誕生日特典DVD …
両方見た。
20周年特典DVD よりも、あの、翔やんの誕生日特典DVD を見てから、本編みるべきだと思いました!なんか、本編と、繋がってます。

今回修学旅行2017、一応申し込みした。
群馬 石川 行って見たいから(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンギュ💕 誕生日。 | トップ | 27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿