氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

大丈夫。大丈夫。

2017-01-25 15:08:34 | Weblog




1/24 (火)

インザハイツ

昼 公演 見ました。

ドンウのウスナビが、凄く 進化してる。
見てると、笑顔になる。
ダンスの巧さが、際立つ!

ドンウ=ウスナビ

ドンウが、中央に立ち、歌い上げて、手に 力を入れると、左手の肘辺りの内側に、血管が、浮き出るの…
かっこいい!

腹筋も、6バック?綺麗に割れてる!

2幕で、他の出演者の人と、合わせて同時に飛び上がる、ドンウ見たら、足よくなって良かった…ホッとする。
まえの、横浜公演、ドンウ出ずに、(体調不良で休演)終わってしまったんで、(うちが見に行った時ね、あれが、最後のインザハイツだと思ってたから)今日、見れて嬉しい。

ソンギュ♥、ベニーは…なんだか、可愛さ…爆発。ニーナのお母さんの横に居るときは、本当に、可愛がってもらってるって感じ。髮、まん中分けて、後ろ短め、ウェーブかかってて…金髪ではないけど、かなり、艶のある、茶髪。

そして、Kiss シーンは…
濃厚になってた(^_^;)

まぁ~ストーリー上、町全体が、停電となり、暗闇の中でも巡り会えた、2人。
役になりきれば、当然か( ̄^ ̄)…。
(理解してる、ふり。)
昼 公演は…ソンギュ…ベニーの顔がばっちり見える!席、ステージ中央右側、OP1列目だった~
あ~(-_-;)って感じでしたが、
夜公演は…ステージの中央左側、OP1列目だったから、kiss シーン、あんまり見ずにすむわと、ホッとしてたら…
あっ~(-_-;) 手が…ソンギュの右手が、彼女の、首のちょと上の頭の後ろを…ガァ~と持って、顔を寄せる。
ぁ~あぁ~これって、どう~正面からソンギュの顔が見えるよりも、いや、同じくらいか、いや!衝撃的。

(ミョンスが、ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」で、してるあの手、キスシーンときの…同じ手だ。あのドラマにも、あるんか、キスシーン、ミョンス…と思ったし。しかも、予告場面だったかな、繰返し映す。あ~ミョンスペンで無くて良かった…って思ったもん。うち、ペンだったら、ドラマ見ないかも。って思った。今、まだ、6話までしか見れてないから、帰国したら、続き見よう。
ついでに、ウヒョン。の10話。風船キス。めちゃくちゃ可愛いんだけど。あれも、ウヒ~ョン!と、マジ、か…。してるわ。と驚き。その10話以降…見てない。随分前の出来事。一話から、帰国したら見ようかな♪ソンヨルくん、かっこいい役。コンビニの前で、傘を主役の女の子に渡すシーン、かっこいい。多分、2話って、(グランドランニングのシーン、ウヒョンとソンヨルしか出てない) 回(2話)なんかと思える。
ソンヨルも、ドラマで、キスシーンあったね。「あなたのいない間に」題名あってるかな?
ホヤないね。仮面のホヤの、料理するシーンが、めちゃくちゃ可愛い。最終回よりも2~3回前の話かな。お姉さんのスエに、お父さんと二人で料理作るシーン。ホヤ、包丁持ったことないじゃろ…と突っ込みいれる。それが、ピニの、showtime で、3話かな…4話かな…。料理作るの、ソンギュと一緒にラーメン(ネギ入れてまずくなるラーメン)。そのとき、卵の殻も鍋に入れる快挙で、証明されるのでした。

あ~随分話が脱線してしまいました。

で、またソンギュのkiss シーンの話。
一幕あの衝撃的な、kiss シーンでおわり、暗転。
休憩time。
とりあえず、氣分転換に、トイレへ行く。
2幕始まり、今回は、ニーナ役の女優さん、背が高くて、初めて見る人だったから。
バルコニーのシーン。
期待!めちゃ期待!
Kiss シーンが無いことを…期待!

が~人生は、裏切られるもの。
あったわ。

前は…バルコニーのシーン、ソンギュ、ベニーは白のランニングだったのに。
あの、腕と胸とお腹の感じが良かったのに…。
ランニングの上に、白のカッターシャツ。着てます。前は全開。冬で寒くなったから(笑)
女優さんは、薄い茶色のバスローブでした。
昼公演は、女優さんの、腕で、3回?だと…。4回ではなかったと。2回はよく見えず(心の中で、ラッキーと思いながら…)最後の一回はみえた。

そして、横浜公演とは違って、ソンギュが、ベニーが、積極的になってる(゜ロ゜;
(;´д`)。

仕方ないよね、ケンチャナヨ…
♪大丈夫~大丈夫~(バックナンバー風に…)⬅ちなみに、この歌めちゃくちゃ好きです。

夜公演。

バルコニーに出てきた、二人。

ソンギュ、ベニーが、バルコニーの淵に両手を伸ばし、突っ張った感じて、腰を引いた感じで、「はぁ~」と、ため息をつく。表情は安堵の顔?極、極。極、微妙になんか、表情がある。
(いやいや!ソンギュ、ため息つきたいのは、うちよ!今から、また、あのシーン見るんかと思うと、あなたじゃなく、うちの方が…ため息つきたいわ(-_-;)…と想う!)
今まで、多分12回くらいみたけど、このソンギュ…ベニーのため息は初めてかと。

2回してた。

このバルコニーシーンを…ガン見し、とりあえず、いつも、笑顔で、超拍手します。
余裕のあるふり。いや、やった!やっとの事、終わってぐれた…の拍手。

このすぐあと、ドンウ、ウスナビ出るんだけど、今回、偉く、ドンウが 超爽やか!に見えたこと!見えること!!

最後の、ドンウ、ウスナビの歌のシーン。
歌い上げるドンウの胸が小刻みに震えるシーン
これを見れて、大満足。

アンコールにて、ドンウが(昼公演)通りすがりに、ソンギュ♥のおしりを触ってた。触られて、2~3歩、進み、ドンウのほうに振り返り、ちょっと崩れ落ち、めちゃくちゃ笑顔のソンギュ♥。あ~ソンギュ♥に戻った。

ソンギュくんに、笑顔で手を、優しく降りながら見てもらえたから、まあ~ね♪
楽しかったです。

で、無限大集会、発表ありましたね!
とりあえず、飛行機予約した(笑)

今回は、韓国雪の影響で、福岡空港、2時間遅れで旅立ち、到着後受け取り荷物受けとるのも時間かかるし、地下鉄終電まじか。ちょっと大変だったけど。

無事に帰れそうだから!よし、です(*^^*)

あ!入待ち、出待ちで、ソンギュ♥くん、めちゃ近くで見れました。
ドンウくんもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い、感想文。ファンミ。 | トップ | マイブーム^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿