謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

スレッドタイトルによって調査する方法 -謎追い人-

2009年12月09日 22時49分01秒 | 謎追い人の調査ファイル(謎)
謎追い人です!
インターネットを始めたのは…2007年の4月29日からですけど…
実際に2ちゃんねるの自殺掲示板へ【調査】として
スレッドを立て始めたのはちょうど2年前の今頃からだったかもしれない…(謎)

調査ってヤツは俺の趣味です^^v
実際に自殺掲示板…2ちゃんねるは
ハンドルネーム【謎追い人】という入力そのものができなくなってます(爆笑)

このブログ…
【謎追い人応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ…-】にも
2ちゃんねる自殺掲示板の俺のスレッドを移植してあるけど…
移植してないスレッドの方が多いです!
ほとんどの俺のスレッドは削除されちまったので…
残っていたり移植できただけ「すごい!!」と…
そのくらい俺のスレッドは削除されまくってます!(笑)

実際に…2ちゃんねるの自殺掲示板関連…
一番知名度が高い(謎)のスレッドタイトルは…
俺としても【ちょっと考えた】スレッドタイトル…↓↓↓
【謎追い人さんて 人の気持ち理解できないよね】
↑↑↑
これなんですけど…(笑)
どうしてこんなスレッドタイトルにしたと思いますか?^^
このスレッドタイトルでスレッドを立ち上げる前に…
俺は
【自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか】とか

俺のたてるスレッドは タイトルが長い(←笑)
これも俺の戦略なんだけどね…
2ちゃんねるの自殺掲示板に対応したスレッドってヤツのつもりです(マジで)

では…どうして【これ】で調査になるのだろうか??…とか
…そのように思いますか?…ニヤリ!

最近というか ココ3か月以上 更新が停滞しているんで…
応援感謝を込めて…
俺の独自調査法を公開しようとか 思ってますけどね…
今日はもう遅いんで…また明日!

  おやすみなさい^^v

 【謎追い人】


最新の画像もっと見る