謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

猛毒を使う殺人鬼と暗殺組織に対処する方法!-謎追い人流犯罪者対策実技編- ver.3

2012年11月02日 12時28分19秒 | 忠告を装ったストーカーに対処するスレッド
ハンドルネーム謎追い人と申します!
過去…
日本最大の猛毒を使ったテロというと
地下鉄サリン事件が記憶に新しいだろう(マジで!)
だが…
現代…日本人の死因の
ダントツとして⇒心不全!
これは 筋肉弛緩剤をつかった
巧妙なる殺人であり…
これは まさに日常的に使用されちまうという…
そんなのが現代の特徴かもしれない(マジで!)

実際に 今ブログを書いている
ハンドルネーム謎追い人(俺です!)
かなり筋肉弛緩剤を投与されたり…
高密度な中に閉じ込められたり…と…
そういう手練と手管によって…
何度も猛毒を食らっているが…
ココを読むキミも
もしも警察官とか調査員として
犯罪者と対峙しなければならなくなったとして…
どういう点を見て逃げるべきか?
…と 具体的な俺の経験と実技を書いてみよう(マジで??)←号泣

さて…
真剣にがんばっている
FBIとか…
日本の自衛隊員とか…
潜伏調査でがんばろうとしているキミのために…
であるが…

ちょっとココで意外な真実を書こう!
猛毒は
購入価格が高い

ようするに…
ヤクザな世界でも
猛毒…
ひとりの人間を殺害するためには
最低でも300万の資金が必要なのです(マジで!)
300万円払って猛毒を購入する!
それが現在の日本の相場なのですが…
これは俺の独自調査結果で書いている!

つまり…
ココを読むキミが
誰かを暗殺したいと願うなら…
カネを払えば
無味・無臭の猛毒…
ターゲットを心不全にできる毒を購入できる!

俺が現在独自調査している
「セブン-イレブン」
のオーナーも
大金を払い…(すでに何度も失敗しているが)
猛毒のストックをかなり準備していると断言させてもらう(マジで)

これは俺の分析結果で書いているが
どうだろうか…ニヤリ!

それはつまり…
裏返すと…
俺のブログを読んだ犯罪者の組織ってのが
かなり資金として
「セブン-イレブン」のオーナーに援助したという事実!
ハンドルネーム謎追い人(俺です!)であっても
次々に猛毒をくらわせれば死ぬ!
…と そのように暗殺組織の親玉は考えたようですが…

俺にバレバレでは
組織の意味が無いと思うが…
いかがだろうか(爆笑)


さて…
組織…と書いているが
毒を購入するのは
とある「セブン-イレブン」のオーナーであるが…
毒を使うのは すでに書いたように
38歳くらいの男性従業員である!
彼は 毒を使った殺害…
人間以外なら数え切れないほど行っており…
人間だけなら 俺を含めて17人殺害している!
そして彼は…
俺を殺害できる!
…と断定して 
もう18人目のターゲットを決めている!

そうだよな?(←軽蔑)

ようするに…
そういうのを分析して割り出すために
俺は潜伏調査として暗殺専用「セブン-イレブン」へ
独自調査しているのであるが…

ココで注意してほしいのは…
ココを読むキミが殺されないために
毒を
使用する人間を
理解していく!

↑↑↑
オーナーはあくまでも
資金援助を受けて毒を購入する犯罪者であり…
巧妙に毒を使う暗殺者…
殺人鬼を見分けなければならない!

…なんとなく対処法が理解できるだろう!(マジで)

2012年11月2日に
俺…ハンドルネーム謎追い人に対して猛毒を使った殺人鬼は
合計3名!

一人は「セブン-イレブン」の従業員
2人は…来店客である!

ようするに…
計画犯罪であるので…
ココを読むキミは…
実際に「セブン-イレブン」の防犯カメラに映っている
犯罪者たちを見て警戒してくれ!(マジですよ!)

犯罪者特有の雰囲気!
38歳くらいの男性従業員は
俺と常にペアを組み…
いつでも毒を使えるが…
自分が猛毒を吸ったら困るので
いろいろ計画している!

2人の来店客は防犯カメラで確認してくれ!

一人は77歳くらいの男!
ダークグリーンの毛糸のカーデガンをはおり
酒を購入してきたが…
レジで俺が対応したとき猛毒を使った!

しかも コイツは2回きた!

一度目が失敗したと理解したので
二度も猛毒を使うために来店したのである!

もうひとりは…
俺に顔を見られないように動くという…
かなりの手馴れた動作であった!
金髪にして へんな髪型…
モヒカンっぽいので
北斗の拳で「ひゃっほー♪」って
やるような????

かなり細身であったが…
身長は 178くらいに設定してきたようです!

これは…
38歳の男性従業員と
身長を合わせている
…と理解できるだろう(マジで)

殺人鬼は
ターゲットとの
身長差を計算して
毒を噴射する!


なんとなくトリックが読めてきただろうか…^^

つまり…
そういう感じで割り出していく!

それもひとつのテクニックであり
犯罪者対策の実技だと理解してほしいと願っている!

謎追い人からの
わんぽいんとれっすん♪でしたぁぁぁああああ!(謎)


【謎追い人】


ver.3更新 2012.11.2(金曜日) 12:44



最新の画像もっと見る