謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

謎追い人戦略スレッド-携帯版(謎)-【その3】

2008年06月15日 20時21分23秒 | 謎追い人戦略スレッド -携帯版-(謎)
40 名前:謎追い人 [2008/03/19(水) 12:43:42]
じゃ・・・・・ちょっと趣向を変えて・・・・(謎)

『統合失調症 とは 本当に病気でしょうか』スレッドより

1105: 名前:謎追い人 投稿日:2007/09/04(火) 18:26
◆①いきなり灯油を 頭からかぶって
◆『別れるって言うなら 火をつけるからっ!』 と 大泣きするヤツ

に 対する 反響(?)が かなり 大きいです(苦笑)
それだけ 社会問題なのでしょうか!?(涙)

 『この手』 は 男性も女性も 『やる』ことを 確認済みです!(マジで!)

『どうやって 対処したのか 教えてほしい!(涙)』との
  切実な願いがありましたので マジで 『詳しく』解説いたしましょう!

どうか 『冷静に』 対処してください!
  場数を 踏めば 『またか』と 思うだけですが(苦笑)
『初めて』の方は パニックにおちいって しまう ようです!!(涙)

 ポイントは   『絶対にしゃべらない!!』

                 相手が 黙るまで じっと待ちましょう!!!(^^

41 名前:謎追い人 [2008/03/19(水) 20:19:40]
『①いきなり灯油を 頭からかぶって
      『別れるって言うなら 火をつけるからっ!』 と 大泣きするヤツ

       対処方法   その2

相手は とにかく 『わめき続ける』 ので こちらは

 『何を言われても 絶対にしゃべらない!!!』

     これが 鉄則です!!

解決したはずの 問題や あなたのした 『ささいな』事を わめきたてます!

こちらに落ち度は 100%無いことを
→   『灯油ネタ』で 『ひっくり返す』のが『目的』なのですから

『これが 最後』と 思って 辛抱強く 聞いてあげてください。
何故かと申しますと、
あなた ご自身のためなのです!
  二度と こういう異性には 騙されない!!!!
        そのように 魂に刻み付けるためにも 根気よく話を聞いてください。
そうして 『邪悪なヤツ』が 『どのように』 『自分の落ち度を』

        正当化するか!!!!

 それを よーーーーーーーーーーーっく! 頭に叩き込んでいただきたいのです!!(涙)

42 名前:謎追い人 [2008/03/19(水) 20:20:27]
①いきなり灯油を 頭からかぶって
      『別れるって言うなら 火をつけるからっ!』 と 大泣きするヤツ

       対処方法   その3

こちらの 態度は 終始一貫すること!

 これから書くことは 『笑い話』ではありませんので
     わたしの経験から 語らせていただきますので 活用してください。

①哀れみの 気持ちを 持っていただきたい。
     なぜなら コイツは 『人間として』生まれてくるべきでは なかったのですから!
     『哀れなヤツ』 犬か猫だと 思い込むと 更に冷静になれるでしょう(涙)

②『助けられない』のですから 『死んでも仕方ない』と あきらめてください!
       なぜなら コイツは 過去にも 程度の差は あれ
        『同じこと』 を 『何度も』 やっているはずだからです!!(マジで!)

③邪悪なヤツではなく ご自分自身を 大切に考えてください!!(真剣です!)


・・・・・・・・そのように考えながら もしその異性と 同棲してるなら
どのように 引っ越そうとか、『逃げる算段』を してください!!(マジですから!!)
捨ててもいい 荷物なら ご自分独りだけで 『走って逃げる!!』
 これが 最優先です!!!!(涙)

43 名前:謎追い人 [2008/03/19(水) 22:20:54]
謎追い人の場合は。。。。

『灯油ネタ』は 一度しかありませんでしたが・・・・
その『教訓』により、 二度と灯油は かぶらせない!!(涙)
 しかしですね。。。。。 世の中 『異常行動』する方がおりますので

→  別れ話は 戸外でした方が よいでしょう!!(鉄則)


→『思いっきりやさしくする!』 【灯油ネタ】 の 最大の教訓!

これは 何故かと申しますと

『音信不通でも 一週間は 時間を稼げる!!!』  からです!(涙)

相手は 『また別れるって言ったら 同じ事をすればいい』と 
思ってるので(汗)それを 利用しましょう!!!

どちらにしても 相手の 隙をついて 逃げなければ
あなたの 人生は 終わりなんですよ!!!????

        やさしくすることによって 時間を稼ぐ!

   こーゆーのを とっさに出来る 頭脳戦闘が できると いいですね(^^


↑ いわゆる 『自傷行為』 ををする方は・・・

→なにか あると 必ず やります!(マジで!!)

ですから 一生ソイツの 『いいなり』の 人生になってしまうのです(涙)

そういう 卑怯な手を使う 人間が 多すぎます!(マジで)

どうか そういう人を 『見分けて』 近づかないようにしましょう(苦笑)

44 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 10:15:04]
>邪悪な人間の 特徴・・・・・・!ウソを楽しそうにつく!

ウソつく人間は もう 一生治りませんから!(涙)

こういう人間が 職場や学校に一人いるだけで 最悪な事態・・・
つまり 自殺者が出る!!!!!

俺の職場でも 出ましたから(涙)

多いです・・・・・・・・・・・・・・・・だからこそ 周囲の人間も
なんとか 邪悪なヤツ 攻略して ほしい!

善を以って 悪を征服するためには まず 己の魂が 悪に染まらない事!

これが 最大の戦略であり 基本中の基本ですから!
そうでないと 己の道を 見失ってしまいます!

どうか 攻略するために 努力していきましょう・・・・!
そのように 努力するなら・・・・・・・・・心から愛し合える異性に出会えますから!

その 異性に出会うためにも 己を磨き 邪悪な人間を 押さえ込んでいきましょう^^v

【謎追い人戦略スレッド!-携帯版-】はもう一つあります^^
そっちとは また 違う内容で書いてますから
良かったら探して読んでくださいね♪ 
検索では 出ないかもしれません・・・・・・多分・・・

45 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 11:20:18]
◆現代の日本! 負の感情を 起こす事柄に 無頓着である!!

それゆえに・・・・・・ ホラー映画とか 『見たがる』
            『朝』 から 人の不幸を映しだす テレビ番組が『見れる』

謎追い人は・・・・・『見れません』 (マジで)

  人の不幸を 映像と 言葉・音楽で ぶつけられるほど
  苦しくなることは無い!!!!

とくに・・・・・幼い子どもが 巻き込まれる事件は 苦痛でしかない!
そういう 報道が 必要とか・・・・・・是非を 問う前に!!!!

          もっと やることが あるでしょう!?

なんでも 情報?
それを 言うなら・・・・ 現状を 『認識せよ!』

もっと もっと 社会的強者を 叩き潰す報道をしてから

是非を語れ!!!!!(軽蔑)
    
『みの』さんとかね?
気質が 強い人ってのが 利用されるのである!

なんだかんだ 言って 日本全国 『流されてます』(苦笑)

それで 『個人の自由』とか 自由を語るな!!!!!(軽蔑)

自由をわめくヤツほど 『操られてる』ぜ?

アメリカ合衆国が その 典型だからな!!!!(ニヤリ)

46 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 11:21:07]
◆今の社会は『負の感情』 を 起こす事柄に 無頓着である!! ・・・その2

上記>>45の 続きであるが・・・・

現実問題として 現代社会は 『負の感情』に 対して 認識不足である!

一番の問題として マスコミに責任がある!
殺人事件や 『犯罪者』についての 報道が オープンすぎる!

『それゆえ』に 現代人は ふつーに『ゴハン』を 食べながら
殺人事件を 眺(なが)められるのである。

俺には 理解不能の 精神状態です。

俺は・・・・・とてもじゃあー ないが・・・・
痛ましい 事件を 『聞きながら』 飯なんて 食えませんから!

ですから・・・・
ココを読んでいる方は ご自分の 精神状態が 『正常』ではないと 認識してください。

なんだ かんだ 言っても マスコミの 『望む』 『思考回路』へと

          造り替えられている!!!

だから 『気付けない』 毎日 同じことを ぐるぐる 『やっている』という
事実さえ・・・・・・・・・・・・・(涙)

     いわゆる 『衝撃的』 なことに 『慣れすぎ』ていて
     本当の 『あぶないこと』 が 『見えなく』されているのです。

47 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 13:10:24]
>何度もいう!!

>真の天才諸君!頭脳戦闘に 参加せよ!!

『ダイの大冒険』の『キルバーン』のように
①己の信念を貫くヤツ
②己の潜在能力を隠し続けてきたヤツ

    上記2つが 最低条件だから。
【ものみの塔聖書冊子協会】レベルの『秀才にみせかけた バカ』 じゃー 駄目だから(笑)

ペーパーテストに 記入するのも『めんどうくさい』
そういう『真の天才』 を 募集してます!(マジで!)

まー 『めんどくさい』 ってのは わかるけど(笑)
いっちょ キミの天才てのを 見せてくれないか!?

あとー・・・・
アニメ 『スクライド』の 主人公 カズマ のような 正義感を 持つ者を 求めている!
バスタードの忍者マスターガラのような 気合入ってるヤツとかね^^

マジで募集中である!
天才の書く文章ってのは 『どっか違う』からな(ニヤリ)

キャッチフレーズは・・・
     『俺と一緒に 世界の邪悪を 一掃しないか?』(きらーん)

          応援 感謝する!!!!(マジで!)

48 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 13:11:56]
◆『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』 魅力的なキャラ・・・・・・・

『魅力』という 言葉であるならば 誤解を承知で 『キルバーン』でしょうね(^^;
一番 『まとも』 かつ 『頭がいい』 というところ(^^

目的のためなら 手段を選ばない!・・・・・ように見えるのですが
実は 大変 武士道精神があるのである!
本陣に トラップをかけるのは 『当たり前』ですからっ!

ちゃんと 一対一で 勝負してるじゃーないですか?(^^
ジャッジが グルってのは 最初から わかったでしょう?(当たり前)
なかなか 礼儀正しいし、任務の遂行は 果たしているし。

49 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 13:14:33]
◆ジャッジも『武器』の 一つと 考えるべき。

だいたい 『武器の使用可能』な 戦闘なんですよ?
既に アバンも キルバーンも 『同レベル』なんですけど。
そのあたりは 理解してますか?

陸奥天兵と 三四郎の決闘の場合は・・・・・意味が違うでしょう?
三四郎は 最初から 相手に対して 『全く殺意はない』のに
天兵は『殺意がある』のですから!!!!!

このあたりを 理解して 質問してください!(マジで!!)

◆ドラゴンボール・・・・・悟空は常に 一対一だ!!!

『ダイの大冒険』は 一人に対して 複数である!(マジですから)
このあたりが 『弱いやつ』 の 考える『最強』なのである!!

ドラゴンボールの悟空が どうして 人気があるのか!?
一対一で 殺意のない 戦闘を 行うからだ!!!!

ここまで 言わなきゃ わからないの????
どこまで アメリカに洗脳されてるのでしょうか・・・・・・(遠い目)

【北斗の拳】も 最強同士は 一対一である!

そういうの・・・・・誠実でしょう^^

亜米利加の戦略・・・地雷ってヤツ・・・・・
どれほど残虐なのか 理解できるだろう!!!!
真剣に 考慮してください!!!

50 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 13:15:43]
◆『ダイの大冒険』で 自分(謎追い人)の『部下』に 
『絶対ほしい』キャラ・・・・・・
誤解を承知で 『キルバーン』である!(マジで!)

アバンとアバンの使徒5人 合計6人よりも
     キルバーン一人 いればいい!(マジですから)

 ・・・・・それの ドコが『誠実さの羅針盤』なにょ????
そのように 考えるキミたちは

要するに 侵略者の ヒュプノに かかっているのである!(マジで!)

51 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 13:16:34]
◆キルバーンの魅力  その1

キルバーンを好きだと言う人は いないかもしれないが

キルバーンの魅力????
   そんなふうに 考えながら もう一度『ダイの大冒険』を 読んでみてほしい!(^^

実際、変な装備の武闘家は
  最後にキルバーンは 『やられて』しまったが(苦笑)
『本当』は
      キルバーンは 『やられない』 キャラである!!(マジで!)

物語の都合上 『おきまり』 の 『やられ方』であったが、
     あれほど 用心深い 彼が 『やられるわけが無い!』のである!!!

マジで キルバーン一人で アバンとアバンの使徒5人をせん滅できますから!

       それほどまでに キルバーンは『己の信念を貫く』 ヤツだからだ!

52 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 13:18:07]
◆キルバーンの魅力 ・・・・・その2

能力の高い者ほど 『己の潜在能力を隠す』  これは真の王者クラスの鉄則である!
だからこそ 魔界の冥王 は キルバーン 『ただ一人』を 地上にやったのである!(マジで!)

『命令』があれば 『いつでも』 大魔王バーン を
      暗殺することも 可能な 男なのである!(マジですから)

 そんな ふうに 読んでみると すげーヤツ  ・・・・・てな事が 理解できるでしょう?(にやり)


◆キルバーンの魅力 ・・・・・・その3

実際、キルバーンは 大魔王の命令で
『竜の騎士 バラン』を 暗殺しに 行っている!

     実に さらっと 出かけていくのである!(マジですから)

このあたりが アバンとアバンの使徒5人に 勝っているという『最強』の証である!

しかも・・・・・ オツムの弱い バランの性格も『計算』に 入っている!(マジですから)
アバンとアバンの使徒5人 と 魔王軍は 『殺し合い』という点で 『同レベル』ですから
純粋な 『戦略』という 観点から 『頭脳戦闘』を 考慮してみましょう(^^

53 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 22:13:10]
◆キルバーンの魅力 ・・・・・・その4

キルバーンは 大魔王バーンに『残虐』と 言わしめておりますが・・・・・
はっきり申し上げますが
→  キルバーンは 誰も殺しておりませんから!


 実際の殺戮数でしたら 多分・・・・・バランが 一番ではないかと・・・・・(^^;
 第2位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分 ハドラーかと 思います!
 第3位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ヒュンケルあたりかと 思います!

ですから、皆さんは 漫画の中の『台詞』に だまされて しまうのです!(マジで!)

実はーーーーー そうなんですよ!
漫画や アニメや 映画の『台詞』 と 『映像』で コロリと騙される!

アバンの使徒 が 『光の使者』みたいな 台詞があると
『そうなんだ』と 『思い込んで』しまうのです!(マジですから!)          

そんなところから 『自分』を しっかりもって 本を読まなければならないことが 理解できるでしょう!!

54 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 22:15:47]
◆キルバーンの魅力 ・・・・・・その5

キルバーンは バラン暗殺に 失敗したかのようですが
実は 『本当の目的』は バランの持っている剣、
      『神魔剛龍剣』(字がわからん・・・・^^;) を切れなくするためであった!

もし、切れ味がよかったら 対ハドラー戦で 『黒のコア』が 爆発してしまったからだ!
・・・・・しかし、キルバーンにも 『計算外』があった!
それは・・・・・・ バランが 予想以上に『アホ』だったことである!(マジで!!)

パワーと『戦闘実績』で 『無敵』の ドラゴンの騎士さまの ハズなのに(遠い目)
どうして こーーーーーーなっちゃうの????(涙)

多分 キルバーンは 『おいおい・・・なんじゃそりゃ?』 と 思ったことであろう!
ではー・・・
   キミだったら 『黒のコア』の 爆発を どのように防いだかにゃ?(^^
そんな 事も すこーーーし 考えてみるのも 頭脳戦闘の 一つだと思っていただきたい!!

55 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 22:24:21]
◆キルバーンの魅力 ・・・・・・その6

【変な装備の武闘家(謎追い人)は アバンが 嫌いである(苦笑)】
   元勇者の アバンであるがー・・・・・・
        理由は 『なんかイヤ』 これだけであるが・・・・・・(目をそらしたりして)

だいたい 自分が 『死んだことにしておく』理由なんて ないでしょう!?
まー 物語の『都合上』で 生き返ったのでしたら 責めませんが!!

だいたいですねー
    『子ども達』 の 『見ている前』 で 『自爆技』を 使うなんてーのは
『元勇者』として 『あってはならない事』であると 変な装備の武闘家は 断言したい!!(マジで!!)

このあたりは きっと 原作者の 三条陸さんの 『精神的弱さ』が 出ちまってると思う。
本当の 勇者とか 本当の 強さや 悲しみってのを 『予想もできない』から
ただ 単に 『人の死』を 見せることでしか 悲しみを『表現する』 すべを 知らないのである!!

ちと 話がそれちったよ(汗)

ほんでー・・・・
キルバーンは アバンを狙って 異空間へ誘い込んだが・・・・・・
 そのときに アバンは既に キルバーンに『背後をとられて』ますので
・・・・・・・・・ていうか キルバーンが 手を抜かなきゃ しんでますから。

56 名前:謎追い人 [2008/03/20(木) 22:25:19]
◆キルバーンの魅力 その7

キルバーンは あっさりアバンにやられたように 見えるのであるが・・・・・
それは 物語の都合上であるのは 当たり前である!
しかし・・・・・キルバーンは 『ここで死んだこと』に しておく方が 今後のためにもなるのである!
(変な装備の武闘家が キルバーンの場合)

なぜなら キルバーンの本当の目的は 大魔王バーンの暗殺である!(マジで!)
それと、大魔王バーンは 地上を消そうとしていたが
本来の自分の 主君である冥王は 地上が『ほしい』わけであるから
なるべく 地上を『美しいまま』のこさなければならない!(そうなんですよ^^)

はっきり 申し上げて キルバーンは その目的を『たった独り』で成し遂げなければならないのだ!!!!
だからこそ 『用心深い』のである!!!

【変な装備の武闘家(謎追い人)は アバンが 嫌いである(苦笑)・・・・その2】
   元勇者のアバンであるが・・・・・
 女性のみ4人で 『ミナカトール』を もらいに行ってるのに『無視』なのである!(マジですから)
そんなことなら 『わたしが 持ってますから』と やるべきである!(誠実な男なら!)

キミたちは 漫画の中の台詞で アバンは『誠実な男』だと 『だまされている!』のである(マジで!!!)

いったい どのあたりが 誠実なんですかーーーーーー???(怒)
アバンの『巧みな台詞』に 騙されているんですよ!


57 名前:謎追い人 [2008/03/21(金) 12:43:56]
◆ミストバーンは ほしくないの???・・・・という 質問ですが・・・・

ふっふっふ・・・・・ いい質問だネ(^^
それは そう、キルバーンは
     ちゃっかり ミストバーンと『仲良く』なっているのである!(笑)

『ミスト♪』 『キル♪』 と
    ふぁーすとねぇむ(謎)で 呼び合う仲なのである!!(笑)

これは 真面目な話(?)ですけど
  『そういう』こと も 『できちゃう』 からこそ
        キルバーンが 『部下』にほしいのである!!(マジで!)

ただ 単に 最強なら いいという わけじゃー ないのである!


60: 名前:謎追い人 投稿日:2007/12/03(月) 21:00
◆『ダイの大冒険』 なんか知らんけど 『みんな』弱い(汗)

はっきり申し上げて ミストと キル以外は 弱すぎるのである!!
しかし。。。。。
※『そのこと』に 気付かないのではありませんか!?

これが いわゆる 『ヒュプノ』なのである!(マジですから!)
キャラの 『本質』ではなく 『台詞』と 『映像』に 騙されて
相手のキャパシティを 測れないのである!!!
・・・・・・・・・・だから 嫌がらせや 幻聴や幻視が あったりすると
→ 『状況判断ができずに』  『言葉に騙される』のである!

さてー・・・ここで 問題です!・・・・
    キミが だれか一人だけ 選ぶとしたら 『誰になる!?』
  つまり、『誰の能力が』 ほしいか!?である!

そうして 自分なりに そのキャラを 使って 『戦略を練る』のである!
どうしたら 『相手を傷つけずに 勝利できるか!?』

 変な装備の武闘家は 『こんな感じ』で 戦略を練るのである(^^

【その4】へ続きます^^-謎追い人-


最新の画像もっと見る