謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

浅科ニチムでの派遣社員日記(謎)-日本無線が幻聴・幻覚の装置を作っている事実調査-

2011年06月14日 20時19分18秒 | 【☆謎追い人 幻聴・幻視対策スレッド☆】
ハンドルネーム謎追い人です!

2007年4月30日からインターネットを開始したのは
浅科ニチムという会社で 執拗なる幻聴・幻視を行われて
マジで死にそうになった!!
…という経緯からなんですけど…

この会社に入ったのは 当初マジで短期という話だったので
気軽に派遣社員として働くことになりました!
…ということであって
俺自身は まったく調査という意識は無かったです(マジで)
ちょっとした【つなぎ】というつもりで働き始めたこの会社…
でも 俺の趣味が 謎を追うことであるとか
情報を分析するのが趣味そのものであるので…という
ちょっと長くなるシリーズをマジで書くことにしたのは

ブログを開始してから丸3年経過して
そろそろマジで書かせてもらおうかと…(謎)
そう…この辺で 本物の日本政府として
真剣に幻聴・幻視というものや
自殺に追い込まれてしまうという現実を調査するために
何人もの人間が 実際に調査として潜入したという…
そういう事実を書いてみようということになったんでー…(たぶん)

現実として 日本無線という大きな企業が
幻聴・幻視を使って従業員を口止めしているという事実があるが
その事実を理解したとしても???でしょうか?^^

ハンドルネーム謎追い人は その謎というか
実際に支配される前に見破ったという内容を書いてほしいのでしょうか?^^;

日本無線の子会社という事実を隠した会社
浅科ニチムという会社を 実際に調査した人は
実はかなり大勢いたという事実があるが…
ほとんどは 自殺にされてしまったという現実から
・・・って ほんとに書くにょ??^^;

そう…
実際に 俺が派遣社員として入る前に
すでに俺の心友が潜入捜査していたんだけど…
どうして その後 俺が調査として入ることになったのか???
幻聴・幻視という現実を知るためなのか??
それとも…
幻聴・幻視に遭遇しても 
ハンドルネーム謎追い人が
絶対にこびなかったという事実を見せるためだったのでしょうか?^^

結論から書かせてもらうなら
浅科ニチムで 実際に行われている幻聴・幻視による支配は
本物の日本政府の調査員を割り出して始末するための手段であると…
そう断言したいのですが いかがでしょうか?^^

俺はマジで仕事するために浅科ニチムに通っていたのに
マジで執拗なる嫌がらせが 戸籍上の両親からある状況で
3人も扶養親族を育てているのに…(涙)
その上 毎日まいにち すげー幻聴・幻視があったりして
マジで 疲労したけど…

幻聴・幻視にしたがって生きることが
気にならないなら 別にいいと思います(笑)
俺は嫌だったので こうやって生き残ってブログ書いてますけど(マジで)

要するに
電波という目に見えない物を製造するということについて
口止めするという事実である!
だから 表向きは医療機器のみ作っている! とか
登山に使う 無線機を作っているということになっています(マジで)

その一方で
本物の日本政府からの調査が入るということに
むちゃくちゃ警戒していたのも事実!
俺はどうしてそんなに 警戒するのか???
まず 気になったのは その事実からです(マジで)

ハンドルネーム謎追い人が
その 日本政府調査員だとは 当の本人さえ知らなかったという(爆笑)

・・・という心友のワナ(謎)にハマって
楽しい調査らいふ(謎)を 送ることになったのであるが…
調査機関は マジで丸4年!
最初は仕事を覚えることが大変でしたので(涙)

俺が大変ってのは かなり大変な仕事なんですよ^^;
あとー
俺は最初から能力封印された状態だったので
余計に大変!!!!

・・・・って 結局愚痴でしょうか…(遠い目)

情報を分析すると言う事や
自分が疑問に思ったことを どうやって調査するか??
そういう内容を具体的に書いてほしいと言う希望が多かったので
今回から ちょっとだけ書こうと考えてます^^v
【謎追い人】




最新の画像もっと見る