謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

自傷行為と「本気の自殺」は まったく違う事実を知っておこう!

2013年03月03日 06時23分31秒 | ◆自傷行為する方に 問いたいです!
おはようございます!謎追い人です^^

「ねっとかふぇ♪」に入ると いろんなマンガや雑誌を見ることが可能ですので…
いろんな作品を読むことができて…
現代の「傾向」が見えるので書くことにしたのですけど…

意外に思うかもしれませんけど…
すでに俺の戦略重視のブログ(5つ目のブログ)で書いているように…
現代は どのマンガでも…小説でもアニメでも…
作品として類似しており…
「こう」来たら こうなる!…と…規定があるかのようです(マジですよ)

そうなっちまうから…
どの作品を読んでも 先が読めすぎるっていうか…(苦笑)
あまりにも どの作品も同じと感じてしまう!

で…俺が強く感じるのは…
自傷行為…というリストカット(手首を自分で切る)とか
睡眠薬を大量に飲むとか…
風邪薬を大量に飲む…とか…
そういう…「いかにも」的な自殺未遂というものと
「本気での自殺」は違う事実を…作品は理解できてない!←軽蔑
と…!

ココを読むキミはリストカットとか
服毒自殺を装った行動…に「だまされる」だろう!

すぐに同情して「言いなり」になったりするのは不幸です!
本気で自殺してしまう人はリストカットなど「やりません」…と 断言しておこう!

実際に…俺の体験として かなり書いてきたが…
現代には「幻聴・幻視といった幻覚」がある!
医者とか専門家は病気と定義してしまっているが…
現実は そうではない!
「幻聴・幻視といった幻覚」を作りだす電波があり…
それによってターゲットを自殺へ追い込むというシナリオである!

ターゲットとなった場合…ほぼ100%と言えるくらい自殺してしまう!
ハンドルネーム謎追い人(俺です!)でさえ…
確実に命を断ってしまうくらいの…
超破壊的な…暗殺兵器として…
第二次世界大戦の後半から米国が開発してきた兵器でもある!

カッコよくいうなら…戦争の遺産…ともいえるだろう!

「幻聴・幻視といった幻覚」を使ってターゲットを追い詰め…
「本気での自殺」をさせるので…
その場合…ターゲットはリストカット(手首を自分で切る)などは
絶対にやりません!

「本気での自殺」というのは そんな悠長なモンではない!
だからこそ…
ココを読むキミがリストカット(手首を自分で切る)にだまされることが無いように…
「本気での自殺」とリストカット(手首を自分で切る)の違いを知ってほしいので書く!

何度も書くが…
リストカットというのは 性的な欲求不満です!
女性が自分の手首を切るのは…たいてい性行為を望むのに
相手にされない…というような…
死ぬ気は無いという… それが事実です!

実際に「幻聴・幻視といった幻覚」によって「思い込まされて」
「本気での自殺」を行っちまった俺から 書くなら…
「本気での自殺」というのは まさに本気!
つまり…失敗が許されない…っていう意味ですよ?←真実である!

練炭とか のんびりしている場合じゃあないんですよ?←(マジですよ!)

そういう意味でも…
自傷行為というのや
練炭を 買ったという程度で動揺するのは
一種の戦略として…だまされないようにと 願っている!

ちょっとだけ書いたけど…
「幻聴・幻視といった幻覚」は「壮絶」であり…
いくら周囲が説得したとしても…本人が「思い込んでしまう」以上は
「本気での自殺」に走っていってしまう!(泣)

俺の独自調査(趣味です!)という…
実際に経験したんだけど…

「幻聴・幻視といった幻覚」に「思い込まされて」しまった場合…
本当の自分の意思を取り戻すまで 1ヶ月以上かかります!

そんな俺の経験を書いているが…
具体的に どういう「幻聴・幻視といった幻覚」があるのか…を
過去にすでに書いている!

たかが「幻聴」ではないのです!

実際に…目が覚めると「本気での自殺」を行うことしか思い出せない!←真実
その繰り返し!

連続して その記憶ばかりに「なっちまう」ので
手足というか 全身を拘束されたうえに…
俺の場合は特殊な能力があるので…気づくと即座に眠らされる!の繰り返しでした!

そのくらい!
脳が 「思い込み」から抜け出せない!
それが「幻聴・幻視といった幻覚」の恐怖でもある!

…一度 完全に死にましたので体調の回復も かなり大変でした(泣)
そんな過去もかなり書いているが…

ずっと思い出せない部分があって書けないことも多かったんだけど…
記憶喪失装置もある現代!←知ってました?^^;
ターゲットに「脳波の検査」と偽って 短時間で記憶を抹消する!
…という装置が現代にはあるんです!(マジですよ!)

まさに…「幻聴・幻視といった幻覚」にかぎらず…
科学によって 人間の記憶を操作されるのが怖いと…
ココを読むキミにも知ってほしいので 書いています!

「幻聴・幻視といった幻覚」を甘く見ないほうがいいでしょう!

俺だって 「本気での自殺」に走るくらいですから!

ちょっとだけ書いたが…
俺の書く文章やブログは 全部無料で読めるので
気軽にアクセスしてくれ!
このブログは携帯からだと 超読みにくいだろうけど…
パソコンからなら読みやすいので「ねっとかふぇ♪」などで読むことを薦めます!

詳細を 多少知りたいと思うなら…
「幻聴・幻視といった幻覚」関連を特集した俺のブログを読んでくれ!


【謎追い人】


記事完成  6:29
リンク先を追記 8:32


------------------


最新の画像もっと見る