謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

【謎追い人-忠告を装ったストーカーに対処する-スレッド】

2008年06月17日 22時21分27秒 | 忠告を装ったストーカーに対処するスレッド
『忠告』を装った精神破壊行為を『趣味』として執拗に行う人…
→別名『忠告 ストーカー』コイツは最悪である!!(軽蔑)
心やさしき人は どうしても誠実に対応してしまう。
それゆえに精神をズタズタにされるまで周囲の人間も気付けない!

一見仲のよい人間関係のように見えるからこそ
『忠告ストーカー』(謎追い人の俺の造語)の恐ろしさが表面に出ないのである!!!

どうか このスレッドを読んで厳重に警戒し、ご自分の心を護ってください!(真剣です!)

心正しき誠実な方のために謎追い人からの情報提供スレッドです!
どんなに つらくても一緒に頑張って乗り越えましょう!!!!(涙)

このカテゴリは
→『精神を引き裂く』ことを趣味として行っている人間を
→撃退する方法と自尊心を組み上げる土台を伝授するスレッドでもある!

どうか周囲の人もこういうストーカー行為もあると認識してください!
統合失調症 が病気と騒ぐ以前に⇒見えない残虐行為を浮き彫りにする!

どうか真剣に考慮してください!!!!!(涙)

◆プライベートな内容を『ひたすら』聞いてくる!!相手には???◆

『道理をわきまえない者』に対して返答の義務はございません!!!

誠実な人はどうしても『答えてしまう』のですが
相手がすでに礼儀知らずなのですから…
気に病むことは ありません!!!しっかり無視しましょう!!!(真剣ですから!)

◆『自分』を大切に考える!! ◆

己の判断に己で責任を持つ!

それが『自由意志』の醍醐味(だいごみ)である!
自由意志ってのを理解してないからカンタンに人の言葉に流される(涙)
忠告ってな『ウソ』は聞き流しましょう!

だいたい…忠告っての『するヤツ』は識別力がない!(苦笑)
本当に識別力があったら忠告なんて いたしません!

要するに無知ゆえに忠告する…そのように理解してましょう!

ですが忠告したがるヤツってのは『性格悪い』(マジで)から
執拗に【すがってくる!】

『忠告』ストーカー(謎追い人のスレッドに書いてくる執拗な書き込みのような…爆笑)
コイツには マジで 気をつけた方が いいぜ?


◆誰かが『あの人最近”おかしく”ない?』と言っている
 ↑言ってるヤツは 『忠告』のつもり(軽蔑)

→まどわされないで いただきたい!!(真剣です!)

どうか『偽善者の』言葉に注意を払ってください!(マジで!)
自分の心の中にある大切なことは『決して明かしてはならない!』
そのようにしてご自分の心を護ってださい!(涙)

最強の防御は『気にしない』ことです!

邪悪なヤツの『切り替えし』 は
『何の根拠もない!』と自分に自信を持っていただきたい!

邪悪なヤツの言葉ってのは いわゆる『心理攻撃』であって
心療内科へ通うように『誘導』するための『シナリオ』である!(マジで!)

厳重に 警戒してください!
マジで 識別力と 洞察力を磨いてください!!!

ココは 邪悪なヤツの『心理攻撃』を回避する頭脳戦闘の手引書ですから!
プライベートな コトを 質問されても 答えないようにしてください!

◆自分の思考をコントロールせよ!…その1

ドコの掲示板でも理解できるが嫌がらせするヤツは『執拗』である!(軽蔑)

『道理をわきまえない』『礼儀知らず』であるにも かかわらず
自分を正当化することに長けているのである!

謎追い人と致しましては…
邪悪な文章は→マジで完全無視!(力説)しております。

こういうのは『毒』を体内に入れるのと同じと考えていただきたい!(真剣ですから!)

自分の心を汚す事柄に本気で警戒してください!

どうか ご自分に自信を持ってください!
そうして『なんでもいい!』全力でなにかに打ち込んでいただきたい!(マジで!)

そのようにして『自尊心』という…
自分を大切に想う気持ちを 育てていただきたい!(真剣です!)

邪悪な文章ってのに負けないで いただきたい!…お願いします!

◆俺は『必要悪』という表現は『あってはならない』そのように断言する!

そうして その必要悪という表現には二種類の考え方があると思います。
一つは 『核兵器』問題です。

核兵器は まったく必要ありません。
破壊しか生まないのですよ?

しかし、米国には核兵器の『キノコ雲』を校章とまでしている学校が存在します。
現在は どうか知りませんが…

つまり
『本当の』 平和
『本当の』 誠実さ
『本当の』 思いやり

これが 理解できていない証拠です。

もう一つは『モルヒネ』が末期がんの患者に対して有効な手段である場合。
これは『それ以外』に使用してはならない物である!

だからこそ『必要悪』という表現には『当てはまらない』…違いますか?

誰かの精神を破壊する行為は『あってはならない』のです!
武力行使があってはならない行為であるのと同様なのです。
その点を踏まえた理論を展開すべきだと俺は考えてます。

この理論を考えた上で 次の考え方に展開したいと思ってます。

絶対に 統合失調症 を 撲滅する!!!!

そのためにも『原因 と『対策』を早急に練る必要がある!
日本政府が さじ投げてますからね?
俺とアイツで 頑張ってますから!!!(マジで)

◆『必要悪』という表現について…その2

はっきり断言すると→『イジメを行うヤツが 邪悪である』

もし 相手に忠告が必要であるとしても
『その忠告』は決して相手(忠告される側)に負担がかかってはならないのである!!
これが『本当の』思いやりであり、頭脳明晰の証拠である!

ところが『忠告ストーカー』は
『最初から』ターゲットの【精神破壊を楽しむ】のが目的である。

ですから社会悪がどうの…という理論以前の問題なのです。

だいたい『相手が悪いから』という理由は
前の母ちゃん でーべーそー♪ と同じ理論ですから(遠い目)

◆このスレッドは・・・・
→邪悪な 人間の『策略』を打ち砕く目的のスレッドである!

誠実な人間には誠実な人間の『得意技』があるのです!

『邪悪なヤツの土俵』で戦おうとするから具合が悪くなる!!(マジで!)
ですから…相手の土俵ではなく こちらの得意技で!!!
どうか冷静に対処できるよう戦略を練っていきましょう!
★とりあえずは 邪悪なヤツの 騙し方を 学んでみましょう・・・・・

◆俺のスレッドを見れば理解できるだろうけど
邪悪な人間は…『忠告』を『装いながら』『執拗に』書き込んでくるのである!

謎追い人は まったく気になりませんけどね?(笑)
一般人は うつ になるかもしれませんね…(涙)

しかし『やってること』は『同じ』ことの繰り返しですから
どうか…内容を見切って冷静に対処しましょう!!

そうすれば
→『これは親切ではない』ストーカーなんだ!!!

そのようにして友達を装った執拗なストーカーを撃退する意思が強まるはず!
どうか…冷静に対処できるように…俺の文章を読んでいただきたいです!
あと…【ブログ謎追い人-史上最強を目指せ!-戦略スレッド完全版】!
こちらでも実際的な…イジメに対応した言い方や話術などを書いてます!

◆『邪悪な者』についての考察◆
私の経験でしか 語れないのだが 邪悪な者は大変口がうまい!
一番騙される手段といたしましては

『相談される』!!!!なんです(涙)

これはねーーーー… 
ほんっとに 何度だまされても騙されるんですよ(遠い目)
マジで 騙されました。
今も騙されるかも(自爆)

現在は 警戒しておりますので『今のところは』大丈夫なんですけど(汗)

では、邪悪な者がどのように『相談』という 手段を用いて騙すのか
私は騙されすぎてレパートリーありすぎるので 
顕著(けんちょ)なのをご紹介いたしましょう。

相談① 『なんか いじめられているみたい』

これが ダントツですね(遠い目)
現実としては 本人が邪悪なんです。
こうした 相談を あちこちにして 衝突させて楽しむ!

いったい何が楽しいのか わかりませんが・・・・・・・・(悲)
邪悪なものは『人を騙して面白かった』という者ですから
人の相談には原則として のらないようにしましょう!
聞く場合でも⇒聞くことしかできないけど…
そのように言うようにしてください!
話を聞くときも
1、相手の話を半分にして聞くこと!
2、自分以外の人にも同じように言っているなら…そちらに任せること!

◆【邪悪なヤツの 『騙し』のキメ台詞!!!】

気をつけたいですねーーーー。
邪悪なヤツってのは 必ず こういうこと言うんですよ。『必ず』ね。
それが まず第一に 邪悪なヤツだと 見分けられるので
ちょっと応用してください ↓

※『もし ○○だったら どうする?』

あなたの周囲にも『必ず』こういうこと言うひと…いるでしょう?
もし自分でそういうこと言うなら 言わないようにしてください。

謎追い人は散々こういう事質問されて うんざり しましたので
この 質問については こう回答するようにしています。

『それは その時にならないと わからないので回答できません』

それでも しつこく何度も何度も同じ質問してくるんですよねー。
そんな時は
『あ、ごめん。用事があった!!!』 
…と言って さっさと交流を断ちましょう。

→こういう会話は毒を食うのと同じ と考えて下さい!(マジで!!)

さてー・・・・そういうヤツの必殺技!
マジで『涙』を自在にあやつります!!!

タマネギなしで『自由自在』に涙を操れるのです!!!!!

そして邪悪な者って ホント 嘘が上手なんです。
心にもないから すげーセリフが 言えるんですよ!

ようするに 誠実な人間は 『自分がウソはつかないから』
邪悪な人間が 『理解できない!』これが最大の難関なのです!!!!(涙)

犯罪者というのは→ウソを平気で平然と言える!

昔から…【ウソツキは泥棒(どろぼうのはじまり】と言いますけど
その とおりなんですよ!

何故 そのとおりなのかと…
そういうことも納得するまで自問自答してみてください!

そういう【己の理解】というものを土台にしないから
忠告という言葉に簡単にだまされるということも理解していただきたいです…!
真剣に考慮願います・・・・・・!

謎追い人◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 21:27
◆神とか 神の名前を語る者 には厳重に警戒してください!

真剣に考慮願いたい!!

『よくある』アダムとエヴァがりんごを食べたという記述であるが…

→聖書の神こそ『最悪の忠告ストーカー』である!!

なぜなら・・・・
聖書の神・・・どれほど悪魔的か! - 謎追い人 が力説する!

エホバ神(聖書の神の名前)は
最初から『命の木の実』という
しらじらしい ものを 目立つ場所に立て
それを 人間に食べさせようと 『努力した!』

そうだろう?(軽蔑)
そうでなければ『何故』『そんなもの』が必要なのか???

要するに 邪悪というのは↑こういう事を平気で行うのである!

誠実な人間であれば
食べたら『死ぬ』なんてものを見える場所には置かないだろう!!!(力説させていただきます!)

見える場所にあるのなら⇒真っ赤な×印とか柵とか鉄条網とか作って
絶対入れないようにする!

誠実な人間でさえ『そう』なんですよ?
どれほど エホバ神が 残虐で邪悪か 理解してほしい!(マジで!)

◆本物の愛情…ってヤツ・・・・俺の定義・・・-謎追い人-

相手のコトを 本当に大切に想うなら・・・・
逆に 【何も言えなくなる】のですよ…
謎追い人の場合ですけどね・・・・(苦笑)

何故なら・・・・・
相手が 俺の言葉によって キズついたり考え方が変ったり…

そうやって 相手の人生を 狂わせちまったら…と…
そういう恐れというか 心配が あるからです…(涙)

俺は 本当に愛している相手が・・・・
心から しあわせであって・・・・・
心から 喜びをもって…そう 生活してくれればいいと…

そう願っているから…だから何も言えないのですよ…!

だからこそ【忠告を装ったストーカー】というのが
忠告を装って【いろいろ】 言うコトを干渉と言いたい!

本当に愛している…親でも子でも 学校の先生でも・・・・
本当に愛してたら相手の存在を【まるごと 受け入れる】

それが本物の愛情であると俺は定義している・・・・!

謎追い人 投稿日:2007/08/21(火) 19:51
◆自分自身を 冷静に分析する!◆

対人関係を 築く際に 大切なのは まず『自分を知る』ことである!
自分を まず分析してから なりたい自分を 決めよう!(マジで!)
                    
自分自身を分析するにあたり、誰かに聞いてはいけないのである!
声にも出さず、メモもとっては いけない!
なぜなら・・・・・ 
自分の事を 自分以外の者に 知られないためである!(マジですから)

自分は『どういう事』に動揺するだろうか?
『どういう事』が苦手だろうか?
『どういう事』を言われたら『むっ』とするだろうか?
『どういう事』をやっている時が楽しいだろうか?

こんな感じで「自問自答」してみてください。
そうして『自分はどういう人間(性格)を 理想としているだろうか?』
真剣に考えてみてほしい!

多分 キミの理想とするような人物は…大人の中には存在しないだろう(苦笑)

しかし…それなら キミ自身がなるべきだ!(真剣に考慮していただきたい!)

誰かの二番煎じではなく、キミ自身の 理想を目指してほしい!
人間のこころに宿っている『自由意志』である!
日本人の心に根付いている…唯一真の神の望む自由意志であると知ってほしい…!

※現在【その5】までアップしてあります^^  -謎追い人-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめずに頑張ろうぜ! (謎追い人)
2008-06-03 18:27:52
俺は 頑張るって言葉大好きだぜ!
俺ほど頑張っているヤツは見ないからな(マジで??)

それは さておき・・・
このスレッド・・・
【忠告を装ったストーカーに対処するスレッド】は 
会社の上司であったり
学校の先生であったり
親や尊敬する人物であったり・・・
時には 宗教組織であったり・・・・

そういう 自分よりも目上からの人間からの忠告・・・・
こういう言葉に対しての対応の仕方や
【忠告を装ったストーカー】行為を理解して
逃げる方法などを伝授していくスレッドです・・・!

ほとんど 謎追い人の経験談だったりしますけどね・・・・・・・・(謎)

どうか このスレッドを読んで
【忠告を装ったストーカー】から己の心を護り抜き自尊心の土台をゆるぎないものに していきましょう・・・・・・・・・・!(真剣ですから!)

じゃ・・・・徐々に更新していきます!
          -謎追い人-
この続きを読みたい方へ (謎追い人)
2008-07-25 19:24:05
続きを読みたい方は ↓をクリックしてくださいね^^

【謎追い人-忠告を装ったストーカーに対処する-スレッド】2

http://blog.goo.ne.jp/iza-akenomyoujou/e/bc7d7bb6262d2f6b08d46a43019a85b7