アクセス解析の達人 ネットビジネス支援委員会

石田宏美さん

から嫌がらせを受けています。

本当に困っています

石田宏美さんの メルマガ

2009-07-16 19:49:10 | 日記
今日皆さんのの所に こんなに連続でメールきましたか?

数ヶ月前に

アクセス解析の達人を購入しましたが

いつになっても来ないので

詐欺ではないかと、怒ってメールしました

すると嫌がらせメール連発です。


もうメールしないで欲しいってお願いしても
何度も何度も夜中にもめーるがきました。


嘘ではありません、警察に届けても構いません。

その後に、このメールが連続で届きました


皆さんにも 同じように、こんなに連続で、この時間帯にメールが
きているのでしょうか?


きていないとすると単独な嫌がらせが本物と分かってしまいます。

なかには、クリックすると

誰か分かるんですよ、なんて脅しのメールもきています

ちゃんとメールは保存しています。



全部今日の日付、午前中の10時半から12時の間です

よほどクリックさせて身元を割り出したいのでしょうか。。

本当に凄い いやがらせですね。


私は、喧嘩するなら堂々とあってやりたい性格なので

石田宏美さんが ねちっこい人に見えました。

しかし、信頼も失いました。

恐ろしい人物にも見えました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 14:07:19

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 23:00:42

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 00:48:17

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 07:58:53

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://h57udp9.rkc.proteinwater.info/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 00:16:07

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://z6xdp6-.mugi.zozozoi.net/
返信する
Unknown (石田宏美)
2011-09-05 04:17:46
この人、商品売りっぱで全く改良しないし、やる気あるのか?ってかんじですよね。

ソニックウェーブとか全く使えないし、謎にこいつのURLへのリンク貼ってあるし。
返信する
嘘つきwww (石田宏実)
2012-03-20 18:30:00
嘘つきwww
返信する