いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

岩倉市 ふるさと納税 はご存知ですか?

2023-03-08 11:32:38 | 岩倉市の紹介
岩倉市もふるさと納税と言う仕組みがあります。
岩倉市内に住んでいる方は対象外になりますが応援と言う気持ちも含め1度ご覧になって見てはいかがでしょうか?

ふるさと納税の仕組み
ふるさと納税は、本来は住んでいる自治体に納めるはずの税金を、任意の自治体に寄付することで、住民税や所得税が控除される仕組みです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガー! | トップ | 桜の開花はいつ頃かな? »