フクロウふうくんの“ちょっとお耳を”

小学校受験にまつわるお得情報や、ブログ担当者の身近な出来事を綴っていきます。

胸がほんわかしました。

2018-02-20 17:38:37 | おもうこと
皆さま、こんにちは。小学校受験対策のアイウィッシュアカデミーです。

ここのところ寒気は緩み、日中の気温も上がっています。

ですが、外に出ると意外に風が冷たく、まだ厚手の上着は手放せないと思った次第です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

閑話休題。

先日のことなのですが、机回りを整理していた際、以前教えていた子からのお手紙や葉書が出てきました。

慣れない平がなで一生懸命書いてくれた文、それに似顔絵など、懐かしく読み、見ました。

その子も今では中学生。

しばらく会っていませんが、身も心も随分と成長していることでしょうね。

その子に限らず、どの子も皆、それぞれに日々を重ね、大きくなっているはず。

楽しいことも、ちょっと辛いこともあるでしょう。

たくさんの経験をして、心身ともにさらに大きくなっていってほしいですね。

======================================================
小学校受験対策のアイウィッシュアカデミー

◇小学校受験生のための通信講座アイビー
 ステップを踏んで着実に学習&レベルアップできます!!
 新年長児・新年中児会員募集中!
  

◇小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ
 新年長児対象の2018年アイチャレンジ、1月から12月まで毎月1回実施します。
 ご利用希望の方はHPから無料の会員登録を。お申込み、お待ちしています。
  

◇アイウィッシュアカデミーの小学校受験テスト会
 2018年第2回テスト、2018年3月31日開催。
 
 筆記テスト+無料面接トレーニング実施します。

◇自宅ですぐに使える!! アイウィッシュアカデミー
  小学校受験対策ダウンロード問題集
 
======================================================