フクロウふうくんの“ちょっとお耳を”

小学校受験にまつわるお得情報や、ブログ担当者の身近な出来事を綴っていきます。

ぎりぎりセーフ!!

2018-01-09 20:03:28 | 日々の出来事
皆さま、こんにちは。小学校受験対策のアイウィッシュアカデミーです。

本日は風が強い一日でしたが、それとは無関係に、今日は危うく1つ仕事を飛ばしてしまうところでした。

というのは、とある約束の時間を間違えていた、というものです。

幸い、早めに動いていたために、大事に至りませんでした。

いくつになっても、こうしたうっかりというのは、時々起こしてしまいます。

それにしても、余裕を持って動いていて、本当によかったです。

=====================================================
小学校受験対策のアイウィッシュアカデミー

◇小学校受験生のための通信講座アイビー
 ステップを踏んで着実に学習&レベルアップできます!!
 新年長児会員募集中!
  

◇小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ
 新年長児対象の2018年アイチャレンジ、2018年1月からスタート。
 2018年12月まで毎月1回実施します。
 ご利用希望の方はHPから無料の会員登録を。お申込み、お待ちしています。
  

◇自宅ですぐに使える!! アイウィッシュアカデミー
  小学校受験対策ダウンロード問題集
 
======================================================