わーきんぐままんの手帳

子育てしながら仕事をする「働くママ」の私が、社会で、家庭で、感じた事、考えた事をメモメモ♪きっと素敵な明日の為に!

2007EKIDENカーニバル東東京大会

2007-05-17 15:08:11 | Weblog
先週の日曜日はお日様の輝く素敵な天候の中
2007EKIDENカーニバル東東京大会に参加してきました♪

私の所属するチームから7つのグループを作って参加したのですが
チームができた7・8年前くらいからずっと参加しているメンバーあり
(実は私もそう)
今回初めましてのメンバーあり
年齢も20代前半から40代までの職種も様々
その人たちと走ってタスキを繋いできました!

これだけグループがあると
折り返した所などで
同じチームの別のグループとすれ違えるので
その時に言葉をかわしたり、ハイタッチをしたりします。
実はこの時がとてもお気に入りなんです!

私の記録は残念ながら目標まであまりにも遠かったので
それが心残りなのですが
終わった後に
応援の皆さんと一緒に
差し入れを頂きながら飲んだビールがとても美味しかったです。

心残りは
このブログにいつも来てくださるHさんが会場にも来てくださったのに
お会いできなかったこと。
暑い中応援を本当にありがとうございました!

また次回目指して頑張ります!

参照:大会の雰囲気をご覧下さい(我がチームの仮装班グループもちょっと写ってます)

さて、ダイエット
大会終わって打ち上げですっかり気分よく食べて飲んでしまい。
リバウンドしてしまいました。
さぁまた初心に戻って頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2007-05-21 00:31:28
こんばんは!iwawa3さん!
2007EKIDENカーニバル東東京大会お疲れ様でした!
楽しい駅伝だったようで良かったです
7、8年も前から参加しているんですね!
会えなかった事は気にしないで下さいね
駅伝の雰囲気を味わえただけで楽しかったです!
また駅伝頑張って下さいね

またダイエットお互い頑張りましょうね!
返信する
がんばります! (iwawa3)
2007-05-22 11:14:38
Hさん こんにちわ♪

参加の数だけは多いんです(笑)
途中に妊娠・出産・手術で中断はしているのですが
いいリハビリにもなりました♪

走るのはいくつになっても続けていけそうなので
頑張りたい思います。

ダイエットも(笑)

ちょっとこのところ忙しくて
ネタはあるものの
ブログにできずですが
また遊びに来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿