グラビアDVDリポート

グラドルのDVDを大特集!

鳴海千秋のイメージDVD、Sweets13

2019-12-10 05:10:41 | 日記
Sweets13
初々しさの残るタレント大集合!ピチピチお肌に危うい衣装で迫ります。みんなの見たいっ!をいっぱい集めたオムニバス作品です。小さめのビキニからこぼれ落ちるぷるぷる果実は超スイート!!ベストアイドルのベストシーンだけを収録!!
鳴海千秋の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
純真アイドル独り占め 佐野みちる
夏の海が大好きだというみちるちゃん。本当に海が良く似合う女の子です。学校では常に成績優秀でスポーツ万能!!絵にかいたような優等生のみちるちゃん。そんなみちるちゃんがたくさんのビキニで張り切って撮影に挑んでくれました!!最初で最後のイメージ登場に必見の価値あり!!
佐野みちるのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿