便利なTipsマガジン

様々なトピックに関する役立つアイデア・情報提供をさせて頂きます。

【必見】ChatGPT ・AI業界の重鎮、七里信一氏からの特別な学び!

2023-08-16 23:17:32 | ChatGPT

皆様、こんにちは。

大変嬉しいお知らせがございます。AI業界のパイオニアである七里信一氏が、ChatGPTをテーマにした特別なセミナーを開催されます。

今回のセミナーでは、8つの特典が参加者に提供されます。特に、限定のプロンプト集やGPTツールへのアクセスは見逃せません。

七里氏のセミナーは、私自身も過去に参加し、その価値ある内容に感銘を受けました。あなたも、この機会をお見逃しなく。

限定イベントのため、席には限りがあります。詳細とお申し込みは、以下からどうぞ。

  ⇒【無料】8つの特典が貰えるChatGPTセミナー詳細はこちら

特典だけでも貰った方がお得です。しかも勉強になり役にたちます。

 

 


【一度きりのチャンス】AI業界の巨星、七里信一氏のChatGPT活用セミナー、今すぐ確認を!

2023-08-15 23:38:09 | ChatGPT

皆さま、こんにちは。

私から、業界関係者や技術愛好者にとって、絶対に見逃せない特別なお知らせがございます。

まず前置きとして、皆様はChatGPTという言葉を聞いたことがありますでしょうか?これはAI技術の中でも、特に進化を遂げているもので、ビジネスからアカデミアまで、様々な場面での活用が増えています。

そんなChatGPTの深層を、業界内でその名を轟かせる七里信一氏が、特別セミナーで明かします。このセミナーは、単に技術の説明だけでなく、現場での活用法や、業界で話題の新しいツールなど、非常に実践的な内容となっております。

何といっても最大の魅力は、セミナー参加者に提供される8つの特典。中でも、他では手に入らない「完全秘密のプロンプト集」や「1000万円超の開発費をかけたGPTツール」へのアクセスは、業界関係者の方には見逃せない内容となっています。

私自身、過去に七里氏のセミナーに参加した経験がありますが、その深い知識と経験、そして何よりも熱い情熱に触れることで、私のビジョンやキャリアに大きな影響を受けました。そのような経験を、皆様にもぜひともしていただきたいと心から願っています。

セミナーはZOOMを使用してのオンライン開催となりますので、場所を選ばず、ご自宅やオフィスからでも参加可能です。しかしながら、参加枠には限りがございます。このような貴重なセミナーは、非常に多くの方々の関心を集めるものとなっておりますので、お申し込みはお早めに。

最後に、このセミナーを通じて、新しい技術や知識、そして可能性を発見するきっかけとなれば幸いです。未来を築くための第一歩、七里信一氏と共に踏み出しませんか?

それでは、皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

 ChatGPTの深層8つのプレゼントの詳細はこちら

 


【速報】ChatGPTの深層を探る「8つの驚きの特典付き」

2023-08-14 17:11:12 | ChatGPT

今回は、特別なニュースをお届けします。AI技術、特にChatGPTの専門家として知られる七里信一氏が、限定のZOOMセミナーを開催します。

参加者には、8つの驚きの特典が!これまでにないプロンプト集や、多額の開発費をかけたツールなど、これほどの内容は他には見られません。

私が初めて七里氏のセミナーに参加した時、その深い知識と経験に感動しました。今回も、その魅力を皆様にお届けします。

席は限られていますので、興味のある方はお早めにお申し込みを!

 ⇒ ChatGPTの深層を探るの詳細はこちら

チャンスを手にして下さい。

8つの驚きの特典を手に入れて下さい。