岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

11月だ~。

2013-11-04 18:11:24 | 日記
今年もあと2ヶ月。
月日の経つのは早いな~。

と感傷的になっている場合ではない。
ライフワークである自然観察をといっても数日前の話。

それに仕事が続いた。
今週7日から9日まで新潟行ったり来たり、今日は六日町市場まつり
いや~、くたびれた。

ゆっくり休もう!今日だけは・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり休養してくださいよ!! (原澤理恵)
2013-11-10 19:54:22
市場祭り、お疲れさまです♪
天候がイマイチで、寒かったと思います。

あまり、ご無理をせずに、ぼーっとする日も楽しんでくださいね~(・∀・)

畑、面白くなりそうです(笑)
シェアする畑、秘密基地付きです♪
学校のグラウンドより少し小さいくらいの広さ、草ははえてますが、ひらけています(o^_^o)

コメントを投稿